ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★岡山からお越しの 森本さん★★★



ブログ初登場!!
ご家族で神戸に来られましたが 
スキを見て 見事に単独行動!!笑

なんと!森本さんは この若さで3児のパパさん(*^^*)
全然見えないわー♪♪
若くてカッコいい!!イケメンパパ(≧▽≦)

今回は アバクロのジャケットとロンT
そしてエアロポステルのTシャツをゲットー!!
夏物秋物MIXチョイスしてご購入して頂きました☆

森本さん!また神戸に来られたら寄って下さいね(^O^)
わざわざ岡山からありがとうございました☆彡

★★★姫路からお越しの ひとみ君★★★



ブログ初登場(^-^)
イケメン2人組がご来店♪♪
でも諸事情で写真は一人だけ(>_<)笑

今回は ひとみ君がアバクロの香水とTシャツをGET☆
香水は100ml!! ひとみ君 すごい!!
これで益々モテモテ人生やで〜♪♪

ひとみ君&その友達くん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*´ω`*)

★★★三重県からお越しの こうへい★★★



ブログ2度目の登場!!
三重の大学野球をしているこうへい君☆
神戸に帰省したので来てくれましたっ(^O^)

今回は アバクロのTシャツをGET☆彡
ガッチリとしたそのBODY
めっちゃ似合いそうですねっ!!

こうへい君&お母様 いつも有り難うございます☆
今後ともご贔屓に 宜しくお願い致します(*^^*)

★★★加古郡稲美町からお越しの ともひろ★★★



加古郡のファッションリーダー登場!!
今回も美容院帰りで ばっちり髪型キマってる!!
パーマめっちゃええ感じ(≧▽≦)



今回は アバクロのデニムをGET(^-^)
少しダメージの入った渋い1本です!!
アバクロのかっこぃぃTシャツと 相性1000%やな!!



ともひろ君 いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★姫路からお越しの ひろあき★★★



3年ぶりのご来店ー!!
ひろあきさんは この3年で20キロのダイエットに成功!!
炭水化物→米類を減らして成功されましたー!!



ストイック!!凄いぜ!!見習わないと【汗】
さて 今回はアバクロのセンチネルジャケット
ご購入頂きましたー!!

シブイ男にはシブイJKが良く似合うぜ!!
ひろあきさん もっと来店して下さいよー!!
毎週来て下さい〜笑

快くモデル引き受けて下さりありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m