ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★加古川からお越しの 濱ちゃん&しょうた★★★



2度目のご来店!! 
マミーおうちが近い濱ちゃん(^O^)
そして長田在住の友達しょうた君です☆



今回は 濱ちゃんがアバクロのダウンベストをGET!!
さすが濱ちゃん 秋物ファッションの先駆者!!
Tシャツ+ベストで 秋のオシャレ先取り〜♪♪



ちなみに しょうた君は 
濱ちゃんにALIを教えてくれた人らしいです☆彡
しょうた君 ありがと〜(´艸`*)

濱ちゃん いつも有り難うございます☆
しょうた君も体鍛えて また来てね!笑
濱ちゃん&しょうた君 また会えるの楽しみにしてます☆

★★★尼崎からお越しの なつき軍団★★★



今回は なつきさんの旦那様への誕生日プレゼント
ホリスターのTシャツ2点・ベルトをGET!!
毎年ALIでお買い上げ頂き 有り難うございます☆



そして なつきさんも自分用
アバクロのダウンジャケット
ホリスターのTシャツをGET(^^)/



なつきさん・・・素敵すぎます・・・(/ω\)
めっちゃキレイしかっこいぃ(≧▽≦)
ほんと素敵な奥様&ママさんです☆

そんな なつきさんの友達
見た目もハートも男前マサハルさん!!
次回は是非マサハルさんも 自分用にGETしてくださいね☆

しゅん君&れん君も 男前になるわ〜
なつき軍団 最強やわ〜

なつきさん&マサハルさん&しゅん君&れん君
いつも有り難うございます☆
しょうさんにも宜しくお伝えくださいね(^_-)-☆

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



のらりくらり〜 やってきました 福男!!
今回は アバクロのZIPパーカーをGET!!

大人気のガッキー
次から次へとお客様がやってくるので
なかなか帰れず またもや4時間滞在☆彡笑

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
長田本庄軒 豚やきそば(大 でした☆



ガッキー いつも有り難うございます!!
またお待ちしてますねっ(*^^*)