ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★加古郡稲美町からお越しの ともひろ★★★



加古郡のファッションリーダー登場!!
ともひろ君は おしゃべりしてる時はニコニコしてますが
写真では絶対笑いませんっ!!笑



今回は アバクロのTシャツと
ホリスターのレザーサンダルをGET!!
夏のファッションも めちゃめちゃイケてるねっ(*^^*)

ともひろ君 いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)/
まるちゃんを見かけたら 声かけてあげてね♪♪

★★★神戸市北区からお越しの Nさん&りょう君★★★



ブログ2回目の登場!!
超イケメンなNさんが
18歳の息子りょう君と仲良くご来店(^-^)

今回は アバクロのTシャツ2点をGET☆彡
Nさーん かっこいぃのチョイスしましたね〜♪♪
ま、男前なんで何着ても似合いますけど(´艸`*)

Nさん&りょう君 いつも有り難うございます☆
次はりょう君も アメカジGETしてねっ(^_-)-☆
またお待ちしております(*^^)v

★★★神戸市須磨区からお越しの だいちゃん★★★



2年ぶりのご来店☆
だいちゃんは フラリと現れ
サラリとアバクロのTシャツをご購入頂きました(*^^)v

だいちゃんは 高校一年生の時から当店に来てくれてます☆
あれから5年経ち 今だいちゃんは二十歳(*^_^*)
ご覧の通り 立派な大人になりました☆

さらにイケメンになったわ〜♪♪
モテモテ人生を歩んでますね〜♪♪

だいちゃん またフラリと現れてサラリと買ってください!笑
待ってまっせー☆

★★★神戸市西区からお越しの てか&ちょう★★★



てかちゃんは2週連続のご来店〜♪♪
ありがたや〜ありがたや〜ALIがたや〜(*^▽^*)
どんどん当店にハマってくれてますね☆ニヤリ

今回は アバクロのロンTとトートバッグをGET☆彡
てかちゃんの日焼けした肌に アバクロが良く似合う!!

ちょうさんも いっぱいお話しをありがとうございました☆
てかちゃん また来週ご来店待ってますね〜(´艸`*)うふふ
打倒ガッキー!!!!笑

てかちゃん&ちょうさん ご来店ありがとうございましたm(__)m
また来週ね〜(*´з`)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



暑くたって アバクロがあれば にっこにこ♪♪
知る人ぞ知る 奈良の福男です(^^)/
今回は アバクロのハーフカーゴパンツをGET☆

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 三豊麺の 白ラーメン でした☆
ここは 食券のためレシートなしです(+_+)

ガッキー いつもいつも・・・有り難うございます!!
また水曜日 お待ちしてますね(*^▽^*)

★★★神戸市長田区からお越しの だっさん★★★



KING・TAKE小学校1年生の時からの友達☆
ながーーーーーーい お付き合いだそうです(*^^*)

だっさん コーディネートGOODです!!
とーーっても かっこいぃですょ(*´▽`*)
また来てね〜♪♪