ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市長田区からお越しの かんた君★★★



3年ぶりに来てくれたかんた君は 小学1年生(*^^*)
とてもしっかりした 可愛いかんた君です☆
パパは しょっちゅうご来店頂いてます♪♪

今回は パパがアバクロのボクサーパンツをGET☆
パパはアバクロのパンツがお気に入り
10枚くらい持ってるかも??笑



そんな男前のパパから 
GODIVAのアイスクリームを頂きました(≧▽≦)
パパさん 有り難うございました!!

いつもいつもご贔屓にして頂き 有り難うございますm(_ _)m
かんた君も また遊びにきてねっ♪♪

★★★鷹取駅周辺からお越しの まさぼん★★★



最近ひんぱんにご来店頂いてますっ!!笑
まさぼんはなんと!!
今シーズン3点目のダウン!!



まさぼん ノリノリ(≧▽≦)!!
めっちゃ金持ち(≧▽≦)!!

まさぼんは 来月入籍を控えている幸せ者!!
絶好調のまさぼんに 今後も注目してくださいっ!!

まさぼん いつも有り難うございます(*^^*)
またお待ちしてますね☆
可愛いちーちゃんにも宜しくね(^_-)-☆

★★★神戸市西区からお越しの 大石さん★★★



嵐を呼ぶ男大石さんの登場!!
大石さんは 嵐を呼ぶ暇がないほど仕事が忙しいみたいです!!笑

久しぶりに来てくれた大石さんは
アバクロのダウンジャケットをGET☆
渋い赤色で めちゃくちゃかっこいぃ&似合う!!



お誕生日が同じ2人で パシャリ☆彡
二人とも 赤が似合うね〜♪♪ よっ色男♪♪

大石さん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(^^)v

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



またまたご来店!! 皆さんご存知 福男!!
今回は アバクロのロンT・スウェットパンツ
そしてカーゴパンツをGET(*^^*)



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の 濃厚魚介つけ麺・辛口 でした☆

ガッキー いつもいつも有り難うございます(*^▽^*)
またお待ちしてますねっ♪♪