ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市内からお越しの 奥井くん★★★



5年ぶりのご来店!!
当時20歳だった彼も もう25歳!!



今回は ホリスターのセーター
アバクロの香水FIERCEをGET☆
この秋は フィアースの香りでモテモテやで〜♪♪

奥井くん 久々のご来店有り難うございました☆
またのご来店お待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★奈良県からお越しの 大石ファミリー★★★



2度目のご来店!!
奈良の財界を支配する男!!
仲良しファミリーとご来店(*^^*)

今回は なんと10点のまとめ買い(≧▽≦)
男前な買い物に いつも惚れ惚れしますわ〜( *´艸`)

美人奥様・しょうま君・さらちゃん
いつも神戸まで有り難うございますm(_ _)m
またアンパンマンに会いにきてね☆笑

大石様 いつもいつも有り難うございます☆
またのご来店お待ちしております(^^)v

★★★元スタッフ 末広くん★★★



元スタッフの中で 1番お店に来てくれる子。笑
KING・TAKE可愛い可愛い教え子です(*^^*)



今回は ホリスターのTシャツをGET☆
末広くんは超スタイルがいいので なんでも似合う!!

そんな末広くんの夢は 仮面ライダーになること!』
末広くんは 『座・神戸市民劇場』劇団員になりました!!
夢にむかって1歩踏み出した末広くんです!!

末広くん!!応援してるよ!!夢叶えよう!!
いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^^*)

★★★多可郡からお越しの 橋詰ファミリー★★★



兵庫県多可郡からのお客様です☆
今回は アバクロのシャツ・ロンT
アメリカンイーグルのデニムをGET(*^▽^*)



この秋の勝負服GETですね♪♪
体の大きいパパは ワイルドアメカジがよく似合う!!

4歳のほのかちゃんも めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
ほのかちゃん また遊びにきてねっ♪♪
美人奥様も 次回は是非一緒に写真を(*^^*)

橋詰ファミリー いつも有り難うございますm(_ _)m
またお待ちしておりますヽ(^o^)丿

★★★JR鷹取駅付近からお越しの まさぼん&ちーちゃん★★★



毎度お馴染みー(*^^*)(*^^*)
二人の住所は 神戸市長田区?須磨区?どっち?笑
まさぼんのオヤジは あの【伝説のオヤジ☆きよっさん】!笑

今回は まさぼんがアバクロのジャケット
ちーちゃんが アバクロのコットンジャケットをゲット!
さりげなくムースマークがお揃いじゃーん( *´艸`)

ラブラブな二人は もうすぐ入籍を考えてます♪♪
幸せいっぱい〜(*^^*)(*^^*)

ちーちゃんへ☆まさぼんを末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
君に任せたよー(^^) 入籍決まったら教えて下さいー♪♪
またお会いしましょう☆