ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★姫路からお越しの 平石さん★★★



めでたい初来店(*^▽^*)
真面目そうな好青年の平石さんは
ピチピチの32歳♪♪

今回は カッコいいアバクロのポロシャツをご購入☆
ジムで鍛えてるから 
ガッチリしたボディーアバクロが良く似合う!!

平石さんー!また神戸に来たら寄って下さいね(*^^*)
いっぱいお話し有り難うございました〜☆
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★横須賀からお越しの だすけさん★★★



約3年ぶりのご来店!!
今回は ホリスターのポロシャツをGET☆
この夏の勝負服に決定ですねっ(*^▽^*)



だすけさんは ガッチリとした良い体☆
そして こう見えて3児のパパ!!
守ってくれそうなパパで 素敵です(*^^)v

だすけさん 色々とお話し有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★★★神戸市在住の Kさん★★★



約3年ぶりのご来店☆
イケメンKさんと美人奥様の間に
可愛いベイビーが誕生していましたっ(≧▽≦)

今回は アバクロのTシャツをGET☆
夏らしくブルーをチョイス♪♪
Kさん このTシャツ愛用して下さいねっ(^^)v

次回は是非!美人奥様も撮影お願いします!
Kさんファミリー ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(*^^*)

★★★神戸市兵庫区からお越しの 福田ファミリー★★★



おとなり兵庫区から
仲良しファミリーご来店♪♪

今回は アバクロのTシャツを2点GET!!
ネイビー×レッドは 無敵のかっこよさですね!!
この いっぱい着てくださいねっ(*^^*)

福田さんファミリー ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^^)/

★★★加西市からお越しの トミーさん★★★



トミーさんは 大のホリスター好き!!
今回は ホリスターのTシャツとZIPパーカーをGET☆
めっちゃ良いのチョイスしましたね!!



トミーさんは明るい方で ずーっとニコニコされてました(*^^*)
スポーツは サッカーが好きなトミーさん☆
またカルメニに来てくださいね〜♪♪

これからブログチェックよろしくお願いいたします☆
またカッコいいホリスター仕入れますわ〜(*^^*)
ありがとうございました☆