ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★熊本県天草暮らしの アリエッティ★★★



【天草のアイドル】アリエッティ 1年ぶりのご来店!!
ちょうど1年前にお越し頂いて以来です!!
去年と同様 仲良しファミリーでご来店っ(*^▽^*)

今回は アバクロのロンTとヘンリーTシャツをGET☆
愛する旦那様と息子さん用でしょうか(*^^*)
ボーダーをオシャレに着こなすファミリーです♪♪

相変わらずキュートチャーミングアリエッティ☆彡
イケメンな旦那様も爽やかな息子さん
そんなアリエッティメロメロです( *´艸`)笑

アリエッティ&ファミリーのみなさん
ご来店有り難うございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております(^o^)

★★★三重県からお越しの Sさん★★★



はるばる遠い三重県から初来店!!!
俳優さんのような目力のSさんです!!!
まるで北大路欣也さん!!!

今回は ホリスターのTシャツ・ロンT
そしてキャップをGET(^^)/
三重県でアメカジ広めてくださいね〜♪♪

Sさん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(*^^*)

★★★姫路市からお越しの たくみ&ちほ★★★



見た目はちょっとイカツイけど
とっても気さくで優しいたくみ君と
可愛い彼女の ちほちゃんです(*^^*)



今回は たくみ君が ホリスターのTシャツをGET!!
大人気の白をチョイス☆彡
たくみ君 この夏はこのTシャツいっぱい着てねっ♪♪

たくみ君&ちほちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね〜(^^)v

★★★明石市からお越しの ヤスさん★★★



3回目のご来店☆☆☆
長身でスタイルも良く 笑顔も素敵なヤスさん!!
言うことないですや〜ん(≧▽≦)!!

ヤスさんの好きな色は【誠実の白】
お人柄が良いから ホワイトが良く似合うー♪♪♪
汚れた僕とは 真逆のヤスさんです〜(*^^*)笑

今回は ホリスターのロンT
アバクロのTシャツをご購入頂きました(*^^*)

ヤスさん!またお会い致しましょう♪♪
ありがとうございました〜(*^^*)