ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの 大西さん★★★



もう数年前から
何度もCAPをお買い上げ頂いてる大西さん(*^^*)
今回ブログデビューです♪♪

アバクロのCAPを何個も買って頂いてるんですが
今回は そのCAPにリボンも乗せて(≧▽≦)!!!
大西さん めっちゃ可愛いですっ!!!笑

大西さん いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
しかもこんな写真も撮らせていただいて・・・笑
またお立ち寄りくださいね☆

★★★神戸市須磨区からお越しの ゆた★★★



またまた登場!! 俺の弟分ゆた!!
今回は ホリスターのポロシャツとCAPをGET!!



ゆたはオレンジ色が好きだそうです!!
俺、初めて知りましたっ!!笑
でも ゆたオレンジ似合ってるや〜ん♪♪



そして またまたタケノコGET(^o^)!!
いっぱい食べてくださいね〜☆



ゆたから高級プリンを頂きました(≧▽≦)
心優しきゆた いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
めちゃくちゃ美味しかったです!!

ヤンキーお母ちゃんにも 宜しくお伝えください☆

★★★イケメンもっちー★★★



イケメンだって タケノコ大好きだもん!!
イケメンだって タケノコ食べるもん!!
タケノコだって イケメン好きだもん!!



もっちー これで美味しいタケノコ料理作ってね(*^^*)