ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの 大西さん★★★



もう10年くらい前からの常連さん☆
今回は エアロポステルのキャップ
ロンTとネックレスをお買い上げ頂きました☆



いつも仲良しな奥様と一緒の大西さん(*^^*)
奥様はブログNGでしたが
また仲良く一緒にご来店くださいね〜♪♪

大西さん いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
またお待ちしております☆

★★★神戸市須磨区からお越しの ちこやん★★★



KING・TAKEのお友達(*^^*)
今回は キャップをお買い上げ頂きました☆

プレスリーのマスク姿も見て頂き 
お褒め頂きましたよ☆

ちこやん いつも有り難うございます☆
やっぱり持つべきものは『友達』ですねっ(^^)v
また宜しくお願いいたします♪♪

★★★大阪府在住の かおりん★★★



【癒し系女子】かおりん
またまたオンラインショッピングしてくれました!!

今回は エアロポステルのキャップをGET☆
そして ALIオリジナルマスクもGETです☆
キティちゃん 似合ってる〜♪♪

いつもいつも可愛いかおりん
有り難うございます(*^^*)
また宜しくお願いします(*´з`)