ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの 大西さん★★★



当店の近所にお住いの大西さんは
数年前からよくご来店してくださってます(^^)v
いつも仲良しな奥様と一緒です♪♪

今回は アバクロのキャップをGET☆
クリーム色の 渋いキャップです☆
大西さんは よくキャップを買って下さいますょ☆

大西さん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしております(*^^)v

★★★月やオーナー イケメンもっちー★★★



みんな大好き!鉄板Dining月やもっちー
なんともっちーと沖さんが 10年ぶりの再会!!
そして コロッケの差し入れ有り難うございました!!



★★★明石市からお越しの 北原さん★★★



KING・TAKEのお友達の北原さんが
春にぴったりのお菓子を下さいました(*^^*)
有り難うございました♪♪

★★★ラパンの辻さん★★★



カルメニ1階の喫茶店ラパンの辻さんから 
カラオケ優勝のお祝いに コーヒーとココアを頂きました☆
辻さん 有り難うございました(*^^*)!!