ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★西宮市からお越しの ゆみこ&ゆうこ★★★



よく来てくださる美女2人組!!
KING・TAKEの昔からのお知り合いです☆



今回は KING・TAKEの元上司ゆみこさんが
アバクロのTシャツ・ホリスターのTシャツ
アメリカンイーグルのシャツ
をGET(^^)/



そして いつも明るいゆう子さんが
ホリスターのTシャツをGET☆彡
こちらもバックプリントがあるデザインです♪♪

二人のバックプリントを合わせると『1』と『2』
いちにっ♪いちにっ♪
これからも息の合ったコンビで頑張って下さい☆

ゆみこさん&ゆうこさん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*^^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



親戚の集まりより ALI神戸店!!笑
また来てくれましたよ〜♪♪



今回は アバクロのハーフパンツをGET☆
2007年のカタログに載っていました!!
チェックのハーフパンツ、似合ってるや〜ん♪♪



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
隆記の 担々麺セット でした☆



今回も直筆で書いてくれましたよ〜☆
欲しい人 言うてくださいね!!
部屋に飾ると ご利益ありますよ〜( *´艸`)