ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良市からお越しの 大石ファミリー★★★



初来店でブログ初登場!!
しかも2日続けてご来店してくださいました!!
1泊2日神戸に遊びに来られていたそうです☆

さて なんと2日間
アバクロのTシャツ4点とCAPをGETの大石さん☆
長身でガッチリとした体に アバクロめっちゃ似合いますね!!

大石さん ご来店有り難うございました☆
美人奥様可愛いお子様たち
是非またご来店くださいね(*^^*)

★★★神戸市北区からお越しの けんちゃん★★★



初来店でブログ初登場!!
10年間愛用していたアバクロのパーカー
お母様に捨てられて買い換えに来た けんちゃんです!!笑



そんなけんちゃんが選んだのは
アバクロの渋いZIPパーカー3点!!!
けんちゃん!! 全部かっこいぃね(≧▽≦)!!



音楽や旅行が好きなけんちゃん♪♪
また色んな話を聞かせてくださいね(^_-)-☆
ご来店有り難うございました☆

★★★神戸市北区からお越しの あいりちゃん★★★



もう5年ほど前からご来店してくださっているファミリー☆
今回は 4歳のあいりちゃんブログデビュー♪♪
なんとも可愛い写真が撮れました(*^^*)

今回は イケメンパパが アバクロのパーカーをGET!!
これ 人気あるんですよ〜♪♪
パパさん この秋冬 いっぱい使ってくださね(^O^)

あいりちゃん&パパ&ママ いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^^)v

★★★神戸市垂水区からお越しの 古川ファミリー★★★



ブログ2回目の登場!!
美人奥様初登場!! やったぁ!!
なんとも幸せそうなファミリーですね♪♪

今回は イケメンパパが 
アバクロのシャツとホリスターのTシャツを
そして美人奥様も アバクロのZIPパーカーをGET!!

あいちゃん&いろはちゃんも とってもCUTE(*^^*)
いろはちゃん お誕生日おめでとうっ♪♪

古川さん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしております(*^▽^*)

★★★神戸市中央区からお越しの ももえちゃん★★★



サッカーが大好きなスポーツ美女(^^)/
サッカーは 見るのもプレイするのも 大好き!!
学校サッカーバイトの日々です☆

今回は ホリスターのZIPパーカーを2点GET!!
スポーティな格好が好きなももえちゃんに 良く似合う!!
今日から2学期スタートやね☆ これ着て頑張ってね!!

ももえちゃん いつも有り難うございます☆
またジュナちゃんも連れて来てください(^O^)笑
お待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★神戸市長田区からお越しの まことさん★★★



ブログ初登場☆
素敵な笑顔のまことさんは 当店ご来店は10回目ぐらい!!
交渉交渉を重ね やっとブログ掲載OKでました(*^^*)

今回は アバクロのシャツとベルトをご購入頂きました☆
長田の人はおしゃれさんが多いぜ!!

まことさんの出身中学は西代中学!!
がんちゃん西代中学校卒!!
どいたく・だっさん・じゅんちゃん・ひっしん西代中学校卒!!

時代を動かすエリートばかり(^_^)
ご縁を感じます(^-^)

まことさん!いつもいつも有り難うございますm(__)m
また素敵な笑顔でご来店してくださいね(*^^*)