ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石市からお越しの まるちゃん★★★



2019年 最初のお客様は まるちゃんでした!!
これは 今年はBIGな年になるぞ〜♪♪

さて まるちゃんは アバクロのデニムをGET☆
ストレッチのきいた履きやすいデニムです(*^^*)
今年の夏は これ履いてカブトムシ捕りかな??笑



まるちゃん 甘酒有り難うございました!!
どうか今年も ALI神戸店を 宜しくお願い致します☆

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



宣言通り 元旦に来てくれたガッキーちゃん☆彡
今年も 当店にたくさん福を運んでくださいね!!

さて 新年一発目は アバクロのパーカーをGET☆
ヴィンテージのきいたイエローのパーカーです☆
なんか 新年にふさわしく明るい色でGOODですね♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
大阪王将で 麻婆天津飯&餃子セット でした☆



ガッキー いつもいつも有り難うございます☆
2019年も 宜しくお願い致します(*´▽`*)

★★★神戸市西区からお越しの 大石さん★★★



嵐を呼ぶ男登場!! 
可愛い次女のくれはちゃんと一緒に来てくれました☆
長女のかのんちゃんは 受験勉強だそうです。



今回は アバクロのロンTをGET☆
バーガンディのロンT 使えそうですね♪♪



元旦の同じ時間に居合わせたメンバーで大集合☆彡
まるちゃん&ガッキー&大石さん&くれはちゃん
ALIファミリーの面々です(^^)v



大石さん 元旦から有り難うございました☆
くれはちゃんも 有り難うね(*^^*)
今年もALI神戸店を 宜しく願い致します☆