ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★尼崎市からお越しの ROKOさん★★★



もう3度目のブログ登場!!
健康的なテニスガールのROKOさんです♪♪

今回は アバクロのTシャツ
ホリスターのスウェットパンツをGET☆
めっちゃいい組み合わせですねっ♪♪

この日はダーリンのバースデー
このあとディナークルーズに行かれたお二人( *´艸`)
さぞかし素敵な夜だったことでしょう☆彡

ROKOさん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★京都府福知山市からお越しの しんちゃん★★★



毎度お馴染み こう見えて料理が得意なしんちゃんです☆笑
今回は アバクロのハーフカーゴパンツをGET!!
しんちゃんはスタイルが良いので めっちゃ似合ってました!!



岡山軍団のナイス青木さんと2ショット☆彡
青木さんに【ブログで見た事ある人だ!!】と言われ
すっかりスターのしんちゃんです♪♪



しんちゃん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね〜(*^_^*)

★★★和歌山県からお越しの タカさん★★★



【色の魔術師】タカさんご来店♪♪
この日も キレイなグリーンのスニーカー
グリーンのキャップグリーンのサングラスを合わせてました!



さて 今回はアバクロのTシャツを2点GETのタカさん☆彡
マミーも大好きなカラフルな2枚をチョイスです!!
タカさん また素敵にコーディネートしてきてね〜♪♪

いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
またお待ちしております☆

★★★明石からお越しの あすか&こうき★★★



【明石のイケメンBOY】ピチピチの19歳の登場!!
向かって右のあすか君が アバクロのTシャツ
向かって左のこうき君が アバクロのポロシャツをGET☆



あすか君は 高校一年の時からご来店して頂いており
こんなに立派な青年になりましたー(^^)
ちなみに彼女募集中!!

初来店のこうき君は 爽やかな笑顔の好青年
ちなみに彼女います〜(*^^*)
若いって素晴らしい☆

あすか&こうき君!! お買い上げ有り難うございました☆
快くモデルもして下さり ありがとうございました〜(*^^*)
またご来店待ってますよ(^^)v