ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市兵庫区からお越しの 田原さん★★★



2回目の登場!!
すっかりアメカジハマった田原さん(´艸`*)



今回は アバクロのTシャツとハーフパンツ
そして レザーサンダルをGET(≧▽≦)!!
この夏の勝負アイテムGETですねっ!!!



めちゃくちゃ似合ってますね〜
かっこいぃ(*´ω`*)
アメカジが似合う大人なイケメンですね〜♪♪

田原さん ご来店有り難うございました☆
是非またお越しくださいねっ(^_-)-☆

★★★加古川市からお越しの ばいちゃん★★★



写真では笑いません!!
COOLが売りのばいちゃんです!!
でも 実はとっても優しいばいちゃんです(*^^*)

今回は アバクロのポロシャツをGET☆彡
ブルーのムースにヒトメボレ(≧▽≦)
ばいちゃん いつも良いの選ぶんですよね〜♪♪



ばいちゃん 2枚目の写真 目をつぶっちゃってるけど
それはそれでかっこいぃので 載せときます(´艸`*)笑

ばいちゃん 飲み会楽しかったですか??
ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^^)v