ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市垂水区からお越しの さえちゃん★★★



たつの市在住のおっくん自慢の彼女
なんと今回は さえちゃん一人でご来店♪♪
というのも もうすぐ二人は【半年記念日】(*^^*)



そこで さえちゃんは おっくんに内緒で
プレゼントを買いに来てくれたんです( *´艸`)
なんか素敵や〜ん(*´▽`*)

さえちゃんは アバクロのブルーのTシャツGET☆
おっくん喜んでくれたかなぁ??
半年記念日おめでとうっ(≧▽≦)

さえちゃん ご来店有り難うございました☆
おっくんと楽しい夏をお過ごしくださいね(*´з`)CHU

★★★神戸市からお越しの KYOTA&RYUSEI★★★



なんと二人は従妹同士!!!
二人とも かっこいいっ!!!



向かって左のKYOTA君は
関西外大中国語を学ぶイケメン(^^)v
今回は リメイクデニムBAGをGET☆



向かって右のRYUSEI君は
神港学園高校2年生 陸上部幅跳びをしているイケメン☆
今回は アバクロのZIPパーカーをGET☆

二人はお母さん同士が姉妹なんだそうです☆
きっとキレイなお母さんたちなんだろうなぁ(´▽`*)

KYOTA君&RYUSEI君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★中央区のウメ&兵庫区のカワチ★★★



【有馬軍団のメンバー ウメ&カワチの登場!!
今回リーダーの有馬君は不在でしたが
ウメ&カワチがお買い上げ(^o^)/!!

向かって右のウメが アバクロのTシャツを
左のカワチが アバクロのTシャツとキャップをGET☆

ウメは笑顔が可愛いし カワチは男前!!
3連休は 有馬軍団広島旅行したみたいですょ☆
楽しかったですか??(*^^*)また聞かせてねっ♪♪

ウメ&カワチ ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*´▽`*)
有馬リーダーにも 宜しくお伝えください☆

★★★兵庫県在住の RYUさん★★★



約2年ぶりのご来店(*^^*)
可愛い3歳の娘さんとデート中のRYUさんです♪♪

今回は ホリスターの半袖チェックシャツをGET☆
真っ黒に焼けた肌に 似合いそうですねっ!!

数年前に当店で購入して頂いたTシャツを着て来てくださって
嬉しいですっ(≧▽≦) やっぱり長持ちしますね〜♪♪

RYUさん ご来店有り難うございました☆
是非また お越しくださいねっ(^^)v

★★★神戸市東灘区からお越しの Rさん★★★



【祝!ブログデビュー】
Rさんは ハワイアメカジにハマり
日本でカッコいい商品を探して当店をお選び頂きました!!

今回は アバクロの超レアな半袖トレーナーと
ホリスターのボーダーTシャツをGET☆
スポーティーな男には アメカジが良く似合う!!

Rさんの趣味はツーリング♪♪
四国や日本海に良く出かけるらしいです!!

Rさん!これからブログチェックよろしくお願いいたしますm(__)m
ご来店ありがとうございました(*^^*)