ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★尼崎からお越しの 谷口さん★★★



超久しぶりのご来店!!
谷口さんは 約5年ぶりのご来店ですっ!!
久しぶりですね〜(*^▽^*)

今回は カッコいいアバクロのTシャツをGET☆
谷口さん 良く日焼けしてるー(≧▽≦)
よっ!!夏男!!

谷口さんも超野球好きなんで
野球談義で盛り上がりました〜♪♪

谷口さん!!また盛り上がりましょう〜♪♪
ご来店 ありがとうございましたm(__)m
引き続きブログチェックよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★神戸市西区からお越しの てか&いしけん★★★



初登場!!
お二人は 小学校時代からの幼なじみ(*^^*)(*^^*)

今回は 向かって左のてかさんが 
アバクロのZIPパーカー・ロンT・香水をさらりとGET!!
大人買いですや〜ん( *´艸`)

そして いしけんさんがソックスをGETです☆
てかさんは 超アメカジ好き!!
いしけんさんは 超女好き!!笑

また 二人仲良くのご来店待ってますねー(*^^*)(*^^*)
いっぱいお話しを ありがとうございました☆
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★岡山県からお越しの S姉妹★★★



はるばる岡山から 可愛い姉妹のご来店(*^▽^*)
お姉ちゃんは 可愛いポーズをとってくれました☆
妹ちゃんも しっかりカメラ目線( *´艸`)

今回は イケメンパパ
アバクロのTシャツをGETです(^^)v

美人ママも アバクロのTシャツを着ていました☆
アメカジファミリーですねっ♪♪
かっこいぃ(*^▽^*)

S姉妹&パパ&ママ ご来店有り難うございました☆
また神戸に遊びに来たら 寄ってくださいねっ(^^)v

★★★そら君&そらパパ★★★



神戸市須磨区潮見台町からお越しの【超個人情報(笑)】
そらパパ&そら君7歳です(*^^*)



そら君家と僕の自宅は 三軒隣超ご近所さん☆
そのため そら君が赤ちゃんの時から知ってます(^^)v

今回は パパがカッコいいアバクロのTシャツをGET☆
とっても優しくておしゃれなパパです☆

そら君は 将棋藤井四段の幼少期そっくり!!
めっちゃ似てます(≧▽≦)!!

そら君は天才少年☆彡
7歳ですでに宇宙に興味があり
最近はエジプトの歴史に興味があります☆

将来は考古学の研究をするのが夢☆
読書が大好きで 良く質問攻めされます(笑)
僕、タジタジです(笑)

マミーちゃんとすぐに意気投合し すぐに仲良し(´▽`)
将来 そら君とマミーちゃんは
二人でエジプト宇宙に行く予定です(^o^)



そのために そら君は すでに貯金してます!!
ビックリの額です!!
ダメな大人より貯めてます(笑)

マミーちゃんと二人で
ピラミッドツタンカーメン宇宙の謎を解いて下さいね♪♪

そら君&そらパパ いつもいつもありがとうございますm(__)m
ずっと仲良くして下さいね(*´з`)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



毎度毎度のガッキーです(^^)v
今回は アバクロのTシャツをGET☆
めっちゃ渋いグリーンのヴィンテージTです♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 丸亀製麺の こく旨豚しゃぶ(大 でした☆



ガッキー いつも有り難うございます☆
また日曜日 お待ちしてますねーっ♪♪