ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

初登場〜(*^^*)(*^^*)
神戸市兵庫区からご来店の けんたろう君&大阪在住のみかこちゃん です(*^^*)



付き合って4か月熱々美男美女カップ(^^♪♪
おかげで店内の熱気むんむんに(笑)

今回は けんたろう君がアバクロのベストをGET☆
このベストは 裏生地がレッドのフリースなんで超おしゃれ〜♪

けんたろう君とみかこちゃんは もうすぐ初めての二人きりのクリスマスを過ごす予定(*^^*)
キャ〜うらやましい〜( *´艸`)
ハーバーランドに来られたら 必ず寄って下さいね〜☆

みかこちゃん!アバクロのレディースも可愛いよ〜(*^^*)
ご来店ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

千葉からお越しの 佐藤さん です(*^^*)



佐藤さんが千葉に引っ越して はや半年が経ちますね。
でも 関西に出張があるたびに来てくれる佐藤さん!!
関西に住んでた時より ご来店頻度上がってるかも?!笑



そんな素敵な佐藤さん 今回は アバクロのTシャツとスウェーターをGET☆
そして アメリカンイーグルの渋いベルトもGETです(*^▽^*)

佐藤さんも素敵な方ですが 奥様も素敵だし 子供たちもとっても可愛い!!
いろはちゃーん ゆのんちゃーん お手紙読んでくれたかなぁ??
この写真みて たけちゃんとマミーのこと忘れないでねっ(*´▽`*)

佐藤さん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)
奥様&いろはちゃん&ゆのんちゃん また会えるのを楽しみにしています!!

★今週のお客様 VOL.3★

西明石からお越しの としちゃん です(*^▽^*)



今回は アバクロのラガーシャツとホリスターのZIPパーカーをGET!!
なんと このZIPパーカーは マミーとおそろっ( *´艸`)



としちゃん イエロー似合うじゃーん♪♪
このパーカー 薄手で超着やすいよねっ♪♪
サイズも XS〜XLまであるから ペアルックにぴったりだょ(*^▽^*)

とっても男気のあるとしちゃんは 
一緒に来てた友達にも ホリスターのTシャツを買ってあげてました☆
としちゃん めっちゃ男やん!! かっこいいやん!!

優しいとしちゃん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^^*)

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です(*^^*)



風邪は治りました!! ガッキーです(^^)v
体調万全になったガッキーは アバクロのTシャツ・ハーフパンツ・デニムをGET☆
ガッキー絶好調ですょ(*^▽^*)♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は GOZENさんの とんかつ弁当 でした☆



ガッキー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*´▽`*)

★今週のお客様 VOL.5★

長田区からお越しの まにちゃん&ハマー です(*^^*)



今までは別々のご来店だった二人が 今日初めて2ショットで登場!!
とっても仲良しな地元のツレな二人☆
とってもラブラブな二人でしたょ( *´艸`)
髪型も ほとんど同じだし(*´з`)
二人ともドMだそうですが・・・笑

まにちゃん&ハマー いつも有り難うございます☆
また待ってるね(^_-)-☆