ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

千葉に引っ越された 佐藤さん です☆



とうとう完全に千葉に行ってしまいました・・・(/_;)
とっても可愛い姉妹のパパ 佐藤さんです☆



関西滞在の最終日に 当店に来てくださいました(*^^*)
アバクロのポロシャツとハーフカーゴパンツ
そして奥様用に アバクロのTシャツをGET☆彡

そして この前日にお仕事で行かれていた広島のお土産を持ってきて下さいました☆
佐藤さん 優しい(/_;) 
生もみじ めっちゃ美味しかったです!!!!



本当に 何度も当店に足を運んでいただき 有り難うございました!!
また必ず お一人でも ファミリーでも 遊びに来てくださいね!!
お待ちしております!!!!!!

千葉でも みなさん元気で頑張ってくださいね(*^▽^*)
またお会いできる日を 楽しみにしております!!!

★今週のお客様 VOL.2★

京都からお越しの 島田婦人 です(*^^*)



いつも短パン姿が素敵な島田婦人☆彡
今回も アバクロのデニムショートパンツをGET!!
ホリスターのTシャツと アバクロのZIPパーカーもGET!!



いやぁ〜 いつもほんと素敵( *´艸`)
健康的でセクシーな島田婦人のファンは とっても多いですっ☆
サバサバした性格も魅力のひとつですょ☆

そんな島田婦人のトリコになったメンズ3人とパシャリ☆
ガッキーもまるちゃんもKING・TAKEも 
島田婦人にメロメロです( *´艸`)うふふ

島田婦人!! いつもご来店有り難うございますっ(*^▽^*)
またお待ちしてますねっ(^o^)/

★今週のお客様 VOL.3★

明石からお越しの まるちゃん です☆



今回はアメリカンイーグルのデニムをGET!!
まるちゃんは 当店の常連さんの中でも 最大級のBIG BODY!!
でも とってもシャイで優しいまるちゃんです(*^^*)



同じ時間に居合わせた ガッキー・島田婦人・ドイタクさんと一緒にパシャリ☆
一見バラバラのこの5人 唯一の共通点は 当店が好きなこと(≧▽≦)笑
イヤ、それ十分嬉しいですね(*^▽^*)あはは

まるちゃん いつもご来店有り難うございますっ(´▽`*)
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

わざわざ三重県からお越しの むっちゃん&アシスタントの(笑)チャ―さんです〜(*^^*)(*^^*)



三重のイケメンコンビ参上〜☆
二人は仲良し同級生〜♪
三重から 当店の匂いをかぎつけてご来店頂きました〜♪

むかって左のむっちゃんは かなりのアバクロマニア!!
めちゃくちゃカッコいいアバクロのブレスを愛用してました〜♪
そして 当店の品揃えに びっくり&感動してくれました〜(*^^*)嬉しいぜ〜♪

今回は アバクロのロンTをご購入〜♪♪
ちなみにアシスタントのチャーさんの座右の銘《時は金なり》
タイム イズ マネー でっせ〜☆

三重のつきちゃん〜(*^^*)
三重のイケメン見つけたよ〜(*^^*)

むっちゃん&チャーさん また神戸に来て下さい〜♪
ブログチェックよろしくです☆ ありがとうございました〜☆