ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

東灘区からお越しの りん君(右)&北区からお越しの みーや君です(*^^*)



地元!神戸市からお越しの【オシャレ高校生】
今回は りん君がアバクロのホワイトパーカーを!
みーや君が ホリスターのZIPパーカーとアメリカンイーグルのセーターをGET!

秋物を先取りだぜ〜♪ この二人 オシャレだぜ〜♪
二人は最近引退しましたが 熱血高校球児!
りん君はショート みーや君はピッチャーでした☆彡

2人は 某有名私立高校のエリートです(*^^*)
将来有望な若者です〜

りん君&みーや君
またのご来店を待ってますよ〜♪
仲間たちにもよろしくお伝え下さい〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

三重からお越しの つきちゃん&はっしー です(*^▽^*)



三重といったら月ちゃん!! 相棒はっしーとご来店♪♪
奈良の福男と遭遇した月ちゃんは ガッキーにお見立て依頼☆彡笑
アバクロのTシャツ2枚と ダーリン用にアバクロのポロシャツ1枚をGET☆



今回は秋を意識して バーガンディをチョイスです(*^^*)
ガッキーチョイスとあって なかなか渋いアイテム揃いです( *´艸`)



奈良と三重はお隣同士ということもあって 話も弾む弾む(^^♪♪
そして ガッキーも一緒に記念撮影(^^)/☆
ガッキー 【両手に花】やな(^_-)-☆



つきちゃん&はっしー いつも三重県から有り難うございます!!
また楽しいトークしましょう(*´▽`*)

★今週のお客様 VOL.3★

奈良の福男 ガッキー です☆



さて 今回ガッキーは 1泊2日の神戸滞在(*^^*)
もちろん 目的は 当店(*^▽^*)!!あはは
すごいわ!! すごいとしか言いようがないわ!!



1日目:アバクロのポロシャツをGET☆
2日目:アバクロのポロシャツとホリスターのハーフカーゴをGET☆

【ガッキーの朝ごはんのコーナー】
万葉倶楽部に宿泊したガッキーの2日目の朝ごはんは
吉野家の牛丼(大)+みそ汁 でした☆



ガッキー 今回はプチ神戸旅行でしたね( *´艸`)
連日有り難うございます!!!
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)