ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市西区からお越しの 大石さん★★★



嵐を呼ぶ男 ALI襲撃】
毎度お馴染みー(*^^*)
神戸市西区桜ヶ丘(笑)からお越しの大石さんです(*^^*)

この日は偶然 愛娘かのんちゃんの15歳のバースデー!!
かのんちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)



すでにガンガン日焼けしてる男
ピンクのロゴのホリスターTシャツ
新入荷のアバクロネックレスをGET(*^▽^*)

よっ!!男前!!夏男だぜ!!
大石さん 今年もALIカブクワ倶楽部の活動を
特攻隊長としてよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



この男に悪天候は関係ないぜ!!
奈良の福男 参上!!
今回は レアなアバクロのポロシャツをGET☆



マニアって凄いです!
多分 アバクロのポロシャツだけで
30〜40枚は所持してます(笑)
古着屋さん経営できるでしょうねー(笑)



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の 濃厚魚介つけ麺 でした☆



ガッキーちゃん いつもいつもありがとうございますm(__)m
またね〜(*^▽^*)

★★★昔からの仲間 杉田君★★★



ちょっと久しぶりのご来店☆
元気そうで安心しましたー☆
杉田君は 体もデカイが ハートもデカイ!!

そして 夜の三宮の帝王です(笑)
こまめに夜の三宮を巡回されてます(笑)



そんな杉田くん 
今回はアバクロのポロシャツTシャツをゲット!!
昔からずっとアバクロを愛用して頂いてます☆
身長あるから 良く似合います!

杉田くん!また夜の三宮を案内して下さい〜
ありがとうございましたm(__)m