ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

京都からお越しの 島田夫妻 です(*^^*)



いつもラブラブ島田夫妻☆彡
おちゃめな旦那様と クールな奥様バランスが絶妙です( *´艸`)

今回は おそろいでホリスターのTシャツをGET!!!
奥様はアバクロの迷彩ハーフカーゴパンツもGETされ おそろコーデ(*^^)v
めっちゃいいですやん!! 島田夫妻 素敵(*´▽`*)



旦那様が 得意な【カッパの顔マネ】をしてくださいました!!笑
めっちゃ面白かったです!!
カッパ見たことないけど 似てる!!!笑



そして旦那様は 偶然KING・TAKEと同じポロシャツを着てこられました!!
こっちも 流行りの【双子コーデ】(*^▽^*)!!笑

島田夫妻 いつもいつも京都から有り難うございます(*^^*)
またお待ちしてますねっ(^^)/

★今週のお客様 VOL.5★

久しぶりのご来店〜♪
僕の小学校からの幼なじみ ダッサン です(*^^*)



ダッサンファンの皆さま!お待たせ致しました〜♪
ダッサンです(笑)



今回は アバクロのTシャツとエアロポステルのTシャツをご購入〜♪
ダッサンへ。イカ釣れたら ちょうだいよ!
ダッサン!なんか料理作ってくれっ(≧▽≦)

またお会い致しましょう〜♪ いつもいつもサンキュー☆