ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

平成の流れ者 ジャミさん です☆彡



ジャミさんは 徳島広島神戸ハワイ などなど
色んなところに出没する【平成の流れ者】です(^^)v
ジャミさーん お久しぶりでしたねっ☆

さて ジャミさんは今回 アバクロのTシャツ2点と
ホリスターのTシャツ2点をGET!!!
KING・TAKEの誘惑に負けて 最後にのTシャツを追加!!笑



いやー、めちゃくちゃカラフルで素敵ですっ( *´艸`)
【THE 夏】って感じですね☆
カラフルなTシャツ見てたら元気になるわー(^^♪♪

ジャミさん いつも有り難うございます☆
またカラフルなTシャツで フラリと現れてくださいねっ(*^^*)
お待ちしております☆

★今週のお客様 VOL.2★

三重からお越しの つきちゃん&はっしー です☆



3か月ぶりくらいの三重美人の登場(*^▽^*)!!
今回は つきちゃんが アバクロのTシャツと
アメリカンイーグルのTシャツをGET☆彡



どっちも秋にも使えそうだね☆
つきちゃんは この翌日 甲子園野球観戦に行かれました☆
つきちゃん 楽しかった?? 感動した??



つきちゃん 差し入れ有り難うございました!!
これ めちゃくちゃ美味しかったよ!! 感謝です(*^^*)

ここで朗報!!
はっしーは とっても可愛い女の子なんですが 現在彼氏募集中です(^^)/
メンズたち!! このチャンスを見逃すな!! チェケラ!!

つきちゃん&はっしー いつも有り難うございます☆
またガールズトークしましょうね(*´▽`*)うふふ

★今週のお客様 VOL.3★

姫路からお越しの 飯田ファミリー です(*^▽^*)



飯田ファミリーは ずっと前から当店に来たいと思ってくださっていたらしく
今回やーっと来れたそうですっ!!
そーゆーの聴くと 嬉しいですね(*^^*)

今回は イケメンの旦那様が アバクロのポロシャツとホリスターのTシャツを
CUTEな奥様が アバクロのポロシャツとTシャツを2点GET!!
可愛い娘ちゃんたちも 待ってる間 KING・TAKEに抱っこしてもらって
とっても良い子でした(*^^*)

飯田ファミリー様 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)!!

★今週のお客様 VOL.4★

加古川からお越しの ばいちゃん&めぐちゃん です(*^^*)



ばいちゃんの噂の彼女にやっと会えました!!
この日は なんと ばいちゃんのお誕生日
2人で当店にお越しくださいました(*^^*)!!



ばいちゃん!! お誕生日おめでとうっ!!
こんな可愛い彼女とお誕生日を迎えることができて 幸せね☆

ばいちゃんは 自分への誕生日プレゼントに
アバクロのTシャツ2点・ソックス2点・CAP・香水をGET!!!
赤いTシャツはめぐちゃんが着て【おそろコーデ】するみたいですょ☆

もうラブラブな2人のせいで 店内50度くらいになってましたわ〜
たまりまへんわ〜 熱中症なるわ〜
・・・でも また2人で来てね( *´艸`)うふふ

ばいちゃん&めぐちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)