ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

茨城県からお越しの ゆうじ&いさむ&じゅん です☆



なんと!! 神戸からとっても遠い茨城県からお越し下さいました!!
初来店の仲良し3人組です(*^▽^*)♪♪♪

今回は 真ん中のゆうじさんが
アバクロのポロシャツ・チェックシャツ・ZIPパーカーをGET!!
ゆうじさん!! 全部めっちゃ似合ってましたよっ(*´▽`*)

3人は中学の同級生で 地元のお友達☆彡
今年37歳になる3人ですが なんと 全員彼女募集中らしいですっ!!
優しい茨城県民とお付き合いしたい方!! ご連絡くださーい(^o^)!!

ゆうじさん&いさむさん&じゅんさん
はるばる茨城県からのご来店 本当に有り難うございました!!
是非また神戸にいらしてくださいねっ☆彡

★今週のお客様 VOL.2★

ブログ初登場〜\(^_^)/
尼崎からお越しの ユーヘイグさん です〜\(^_^)/



ユーヘイグさんは 約2年振りのご来店でした♪
今回はカッコいいネックレスを探しに当店にご来店〜\(^_^)/
前に我が店で購入されたホリスターのネックレスを紛失されたそうです(涙)
もったいない!

ユーヘイグさんは 良く物を紛失されるそうです(汗)
今回は 先日ブログでアップした超超超レアルールのネックレスをゲット!!
見よ!!このどや顔!! よっ!!男前!!



かわいい奥様は ブログNGでした(涙)
ユーヘイグご夫妻は 7月待望の赤ちゃんが誕生します!!
めでたいめでたい〜\(^_^)/ めでたいお話しは 大好きです(*^^*)

次回ご来店は 3人家族になってるかな?(*^^*)
ユーヘイグさん!ブログチェックよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m またお会い致しましょう☆

追伸!ユーヘイグさん!ルールのネックレスは無くしたらあかんよ〜
それがルールです〜(*´з`)あはは

★今週のお客様 VO.3★

明石からお越しの まるちゃん です☆



当店の常連さんで 1番体が大きいかも??
とっても大きいけど とってもシャイでとっても優しいまるちゃんです(*^^*)

そんなまるちゃん 今回は アバクロのTシャツとチェックシャツをGET!!
いいねぇ〜 のチェックシャツ似合ってるねぇ〜♪♪

なんとこの日は 同時間帯に ガッキータカちゃんもいたんです!!
この3ショットは初めてですねーっ!!
みんな大好きな当店の常連さんです( *´艸`)嬉しいなぁ♪♪



【アバクロが好き】【アメカジが好き】という共通点があれば
みんなすぐに仲良くなっちゃいますね(*^▽^*)
仲良きことは 素晴らしきことなり〜☆



KING・TAKEも混ぜてもらって記念撮影(^^♪♪
みんな笑顔素敵です(´▽`*)



まるちゃん いつも有り難うございます☆彡
またお待ちしてますねっ(*^^*)
タカちゃんも またお待ちしてますねっ☆