ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

ブログ初登場〜\(^_^)/\(^_^)/
神戸市長田区のラブラブ夫妻 りょう&れな です(*^^*)(*^^*)



最近お二人は 垂水区から長田区に引っ越しされたばかりです☆
ピッカピカ新婚さんです☆
そして 7月には待望の赤ちゃんが誕生します〜\(^_^)/
幸せいっぱいですね〜♪



超ラブラブな夫婦なので
当然ペアでホリスターのZIPパーカーをご購入頂きました〜\(^_^)/

りょうさん&れなさん〜♪
いつまでも ずっと〜ずっと〜
この幸せが続きますように〜\(^_^)/\(^_^)/

ALI神戸店では お二人の幸せをずっとずっと見守っていきたいです♪
いっぱいお話しありがとうございましたm(__)m
またお会い致しましょう☆
ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.5★

毎度お馴染み〜『嵐を呼ぶ兄弟』
神戸市西区からお越しの大石さん&弟の直也さんです〜\(^_^)/\(^_^)/



直也さんは初来店です☆ イケメンブラザーズです〜♪
今回は兄貴の大石さんにコーディネート役をして頂きました〜(*^^*)



兄貴がアバクロTシャツを 
弟の直也さんが ホリスターのロンTにTシャツ2枚
アメリカンイーグルのデニムにベルト
そしてアバクロのハーフカーゴパンツをGET!!
がっつり大人買い!!
これでもう いつ夏が来てもオッケーですね♪



やっぱり兄弟!!似てます!!
特に笑った顔がソックリ〜\(^_^)/ 仲良し兄弟ですね〜♪
ちなみに 兄弟二人きりの買い物は 生涯初だそうです♪

大石ブラザーズ!またよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m
P.S ガッキーうろうろしてすみませーん。笑

★今週のお客様 VOL.6★

須磨からお越しの おきみさん です(*^^*)



2016年は【OKIMI YEAR】になりそうですっ!!
ミステリアスガール アバクロマニア おきみさんっ( *´艸`)
この日も 全身アバクロでご来店してくださいました☆



アバクロのシャツにアバクロのセーターを合わせ もちろんデニムもアバクロ☆彡
ベルトだってアバクロですっ(*^▽^*)
おきみさん すごーーーい!! かっこいぃ!!

そしてなんと!! 30分ほどでアバクロ12点お買い上げっ!!!
12点も持てないので もぉ写真は手ぶらにしましたっ( *´艸`)あはは
おきみさんも大満足のお買い物ができたみたいで めっちゃ喜んで下さいましたね☆

おきみさん いつも有り難うございます(*^^*)
またカバンとトラックジャケット 奪いに来てくださいねっ(*´▽`*)