ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★東大阪市からお越しの じゅん君&ともちゃん★★★



祝!初来店ヽ(^o^)丿
東大阪市から 
わざわざウチの店を目指してご来店くださいました!!



お二人は アメカジ大好きカップルー♪♪
じゅん君が アバクロのZIPパーカー
ともちゃんも アバクロのZIPパーカーをGET☆

快くモデルを引き受けてくれて
ありがとうございました(*^^*)
いろんな圧力をかけ すみませんでした(笑)

またお会い致しましょう♪♪
ありがとうございました(*^^*)

★★★神戸市中央区からお越しの 新井くん&のぞみちゃん★★★



超久しぶりのご来店☆彡
約5年ぶり!!
神戸市中央区花隈からお越しです(*^^*)

今回は アバクロのボクサーパンツをGET☆
お二人は 来年あたりご結婚予定です!!
めでたい〜めでたい〜♪♪

新井君!!
いつの間に こんな可愛い女性を射止めたん?
のぞみちゃん これから仲良くして下さいね〜♪♪

久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです☆彡
またよろしくお願いしますねー(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m