ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★岡山県からお越しの とも君&あーちゃん★★★



とってもめでたい初来店(*^▽^*)
とっても仲良しなお二人がご来店です♪♪

今回は とも君がアバクロのTシャツ
アバクロのZIPパーカーをGET☆彡
どちらも愛用してくださいねっヽ(^o^)丿

はるばる岡山から有り難うございました☆
またのご来店お待ちしております(^^)v

★★★神戸市東灘区からお越しの Sさん★★★



久しぶりのご来店ー(*^^*)
多分2年ぶりぐらいのご来店ですね☆



ダンディでオシャレなSさんは
アバクロのポロシャツ2点香水FIERCE
さらりとお買い求め頂きました(*^^*)

Sさんは ほんまオシャレでカッコいいです!!
Sさん!次回からは 間隔空けずに
ご来店よろしくお願いいたします(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

★★★岡山県からお越しの 中野さん&里さん★★★



岡山軍団からトップ中野とサード里のご来店!!
今回は 中野さんが アバクロのトラックジャケット
里さんが ホリスターのロンTをGET☆彡



お二人ともALI歴は長いですが
中野さんは昔からヴィンテージアイテムが大好き☆
今回のトラックジャケットも かなり渋いですよね(*^^*)



そして中野さんも里さんも マミーのCDをGET!!
どーも有り難うございますっ!!
岡山で流行らせてくださいねっ♪♪



なんとこの二人 11月10日(日)
岡山マラソンに出場されるそうなんです!!
42.195キロ5時間以内に完走するのが目標!!

そのために 週3でランニングをしてるそうです☆
中野さん&里さん がんばってくださいねーっ(*^▽^*)

岡山からご来店 有り難うございました☆
また年末お会いできるのを 楽しみにしています(*^^)v