ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様★

明石からお越しの かずき君 です☆



金管楽器チューバ返済が終わったかずき君!!笑
久しぶりに登場です(^^)v 
かずきくーん 待ってたよー♪♪



今回は アバクロのロンT2点・ジャケット2点をGET!!!
渋いボアジャケットと ファー付のかっこいぃボアジャケット
両方GETするという男の中の男!!!

みよ!! このキラキラとした【勝者の笑顔】☆彡
久々に来てこのまとめ買いは まじかっこいぃ!!
ロンTとジャケット いっぱい使ってね(*^▽^*)

かずき君 ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★今週のお客様★

【岡山軍団】の トップ中野&サード里 です☆



今年も来てくれましたー 岡山軍団!!
今回は トップ中野がアバクロのロンTを
サード里がアバクロのニットトラックジャケットをGET!!

里さん ずっと前から欲しかったアイテムGETできて良かったね♪♪
めっちゃ似合ってますょ( *´艸`)
中野さんは 相変わらずのプロポーションで かっこいぃ!!



その場に居合わせた としちゃん&つきちゃん と一緒に撮影☆彡



マミーも参加して 【だっちゅーの】
うしろのメンズ おとなしいわね・・・笑

トップ中野&サード里さん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ(^^)v

★今週のお客様★

神戸市西区からお越しの 大石さん&かのんちゃん です☆



嵐を呼ぶ男!! 2017年 初来店!!
愛娘かのんちゃんは 中学1年生(*^^*)
アイドルになれそうなくらい かわいいですっ( *´艸`)



今回は ホリスターのスウェーターをご購入頂きました☆彡
相変わらずのスタイルの良さだわ☆
男前は得ですね〜(*^^*)

昨日 大石さんの弟なおやさんが参上したばかり!
2日連続でありがとうございますm(__)m
大石ブラザーズ最高!!!

くれはちゃんへ☆体調は大丈夫かな?
また遊びに来て下さいね(*^^*)
大石家の皆様!今年も我が店をよろしくお願いしますね(*^▽^*)