ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★西宮からお越しの チームともか★★★



初登場の可愛子ちゃん!!
社会人2年目で チアガールもしている ともかちゃんですっ♪♪

ともかちゃん(中央)は アバクロのZIPパーカー・Tシャツ
スウェットパンツ・そしてホリスターのスウェットパンツもGET!!
大人買いですねっ(≧▽≦) ともかちゃん かっこいぃ!!

向かって左の佐々木先輩が たまたま道を間違えて当店を見つけたという
なんともラクな出会い!!笑
ともかちゃん ツイテルーっ♪♪

向かって右のコジマ先輩は なんだかアナウンサーみたい( *´艸`)
3人は 同じ会社に勤める仲間だそうです☆
美女揃いの会社ですね〜♪♪ 

ともかちゃん お買い上げ有り難うございました!!
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)
佐々木先輩!道間違えてくれて有り難うございました!!笑

★★★愛媛県松山市からお越しの 重見ご夫妻★★★



アメカジ大好きな旦那様が 美人奥様と一緒に 
はるばる愛媛からご来店!!
愛媛NO.1の仲良しご夫婦ですっ(*^▽^*)

今回は旦那様が アバクロのポロシャツ2点とロンTをGET☆
プロ野球選手のような体格の旦那様 アバクロお似合いでした!!
身も心もBIGな男です(^^)v

重見ご夫妻 ご来店有り難うございました☆
また是非 ALI神戸店にお越しくださいねっ!!
またお会いできるのを 楽しみにしております(^_-)-☆

★★★三木市からお越しの 椎葉さん★★★



もう3回目くらいのご来店ですかね??
とーーーーってもCUTEな椎葉さんです(*^^*)

明るい色が好きな椎葉さんは
ホリスターのピンクのチェックシャツと
エアロポステルのTシャツをGETです☆彡

小麦色の肌に ピンクのシャツが めっちゃ似合ってます!!
椎葉さん かっこいぃ!! ひゅーひゅー!! 
これで ますますモテモテですね〜(≧▽≦)

椎葉さん いつも有り難うございます☆
娘さんたちも いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(^^)v

★★★大阪からお越しの HIDE&YUKA★★★



お久しぶりのご来店(*^^*)
お二人は結婚4年目ラブラブご夫婦です☆彡
奥様のYUKAさんは 初来店☆ やっと会えましたねー♪♪

真面目なHIDEさんと しっかり者のYUKAさん(*^^*)(*^^*)
お似合いのご夫婦です☆

今回はHIDEさんが ホリスターのTシャツ・アバクロTシャツ2枚
そしてヘンリーTシャツをGET!!
がっつりお買い求め頂き ありがとうございますm(__)m

HIDEさんはスタイルいいから 良く似合う!!
また がっつり稼いでがっつりお買い上げして下さいね!!

いつもブログ閲覧ありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょうー☆ 待ってまっせ〜♪♪

★★★岡山県からお越しの トップ中野&サード里★★★



毎度お馴染みの岡山軍団です〜☆
今回はトップ中野さんが アバクロのホワイトシャツをGET☆
前からずっと狙ってたホワイトシャツ!おめでとうございます!
爽やかな男に ホワイトシャツが良く似合う!!!



サード里さんは シブいアバクロのTシャツをGET☆
里さん 似合ってるやん!!いい顔してるわ(*^^*)
そして プリティめぐとラブラブ2ショット( *´艸`)



この2人(*^^*)(*^^*)なんかいい感じ〜♪♪
そして 今回は欠席のセカンド藤城さん!!
香水FIERCE200mlご購入お待ちしております(*^^*)笑



岡山軍団の皆さん!
いつもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m