ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市西区からお越しの れん君★★★



ブログ初登場!!
柔道整復師専門学校の1年生(*^▽^*)
可愛い笑顔のれん君です♪♪

今回は アバクロのストライプシャツをGET☆彡
大人っぽくキレイめにも使えるシャツ
いろいろ着こなしてみてね〜(^^)v

れん君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★★★台湾からお越しの リュウ・イーチさん★★★



ブログ2回目の登場!!
台湾の榮倉奈々!!
とっても可愛いリュウさんですっ(*^^*)



今回は アバクロのTシャツ2点
アバクロのロンTをGET☆彡
台湾でもアバクロは人気があるそうですょ♪♪

リュウさん いつも有り難うございますm(_ _)m
またお待ちしてまね(^^)v

★★★加西市からお越しの 福田さん★★★



約2年ぶりのご来店(^^)
福田さんは去年 
加古川市から自然に囲まれた加西市引っ越しされました☆
大豪邸優雅に暮らされてますー♪♪



自然いっぱいの地域に住み 仕事は都会で!
実に うらやましいー



福田さんは 超愛妻家☆
近所でも有名なラブラブ夫婦です(^^)(^^)

今回は 2日連続でご来店ー♪♪
1日目→ホリスターのハーフカーゴパンツを!
2日目→アバクロのハーフカーゴパンツをご購入♪♪

福田さんのはまだまだ終わらないぜー♪♪
素敵な笑顔の福田さん 理想の男性です☆
次回は奥様とご来店待ってまっせー(^^)(^^)
またよろしくお願いいたします〜(*^^*)

★★★加古川市からお越しの あべちゃん★★★



ちょっと久しぶりのご来店ー(^^)
【アベトモ】アベの方がご来店ー♪♪笑



今回は カッコいいホリスターのポロシャツをご購入☆
アベちゃんは カラフルなアイテムが良く似合う!!
忙しそうなあべちゃん 店滞在時間は約5分だけ!!笑

次回はもっと長居してよねー♪♪
可愛い嫁トモちゃんにもよろしくお伝えくださいね〜☆
またよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもいつもありがとうございますm(__)m