ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★姫路からお越しの しょうた&はやと★★★



早速2回目のご来店(*^▽^*)!!
ALIに夢中イケメン2人組ですっ♪♪
ジュワッチ(^o^)



今回は しょうた君が アバクロのシャツを2点GET☆
はやと君が アバクロのポロシャツと 
ホリスターのシャツをGETですっ(^^)v



二人は放射線技師の専門学校の1年生☆彡
学校とバイトで忙しい日々ですが
オシャレだって手を抜きません!!



人生の先輩 のぐに&KING・TAKEと一緒に
記念撮影(^^)v 目指せロレックス!!笑

しょうた君&はやと君 いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★尼崎からお越しの のぐに★★★



ちょっと久しぶりのご来店☆
僕の高校時代の同級生(^^)v
明石市魚住町中尾出身(笑)今は尼崎で暮らしているのぐにです☆



のぐには いつもニコニコしてる穏和な男です(*^^*)
ずーっと友達です(*^^*)
お互いのお母ちゃん同士も仲良しですー(^^)(^^)

ちなみに時計はROLEXです♪♪♪
のぐには お金に余裕がありますー(笑)

今回は アバクロのTシャツ
ホリスターのヘンリーTシャツをご購入☆

長年当店にご来店頂いてるから
自分に似合うアイテムを自分で探します!!

のぐに!!いつもいつもありがとうございますm(__)m
また頼りにします!同級生よ!(*´з`)チュ

★★★加古川からお越しの ばいちゃん★★★



加古川のアメカジスター】ばいちゃんです!!
今回は 自分用にアバクロのTシャツをGET☆



そして 父の日のプレゼントに 
ホリスターのポロシャツをGET(*^▽^*)
ばいちゃん 優しいですね〜(*^_^*)

ばいちゃんは サッカーのことが詳しい!!
カップの話で盛り上がりましたね〜♪♪
いよいよ今夜ですね!!

ばいちゃん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)v