ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★尼崎市からお越しの のぐに★★★



久しぶりのご来店(^-^)
僕の高校時代の同級生【のぐに】です☆
お互いのお母ちゃん同士も仲良しです(笑)



のぐには いつも優しく僕を支えてくれているイイ男です!!
僕が独立開業してから ずっと買いに来てくれてます(^-^)

今回はアバクロのデニムをご購入頂きました☆彡
彼の洋服のほぼ全部を 我が店からご購入してもらってます!!
だからのぐには ずっとオシャレさんです(*^▽^*)

友よ!!いつもいつもありがとうございます!!
また よろしくお願いいたしますm(__)m
サンキュー友よ!!愛してるぜ!!

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



毎度お馴染みガッキーですっ(*^^*)
今回は ホリスターのポロシャツとアバクロのサンダルをGET!!
が待ち遠しいですね〜♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 長田本庄軒の モダン焼き大盛 でした☆



そして!! ガッキーもタケノコをGET!!
ガッキー 嬉しそうです( *´艸`)



ガッキー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★★★2階の菊兆の たけちゃん★★★



いつも旅行に出かけると お土産を持ってきてくれる優しい男!!
今回は 家族で 伊勢に行って来たそうで
マミーの大好きな赤福餅】を買ってきてくれました(≧▽≦)



たけちゃーん!! 美味しかったよ!! 有り難う!!
たけちゃんも しっかり食べて 体重増やしてねっ!!笑
KING・TAKEに軽々お姫様抱っこされるたけちゃんでした☆



優しいたけちゃん いつもお心遣い有り難うございます☆