ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.5★

長田区からお越しの こうじ君&西宮からお越しの こうせい君 です〜♪



二人はピッカピッカの大学1回生〜☆
高校時代からの仲良しです〜(*^^*)

こうじ君→関西学院大学
こうせい君→同志社大学
頭良いぜ〜♪♪IQ高いぜ!!

ちなみに こうじ君のお父さんは 当店ではお馴染み超有名人 ダッサンです(笑)
僕は こうじ君が赤ちゃんの時から存じ上げてます(笑)

今回は こうじ君がホリスターのTシャツとアバクロのデニムをゲット!!
これで 薔薇色の大学ライフをエンジョイできますね〜♪
こうせい君は 超イケメン〜☆旬のモテ顔ですね〜♪

こうじ君&こうせい君!
次は、セト君も連れて来て下さい〜♪
遅くなりましたが 皆さん!御入学おめでとうございます☆
これからの日本は 君たちに任せたよ!

★今週のお客様 VOL.6★

神戸市西区からお越しの ゆうき です☆



今回は アバクロのレザーサンダルとハーフパンツをGET!!
夏に向けての買い出し ばっちりやね〜♪♪
夏モード全快やね〜♪♪



ネオンカラーのハーフパンツと かっこいぃレザーサンダル似合ってました!!
ゆうき君、モテルるつもりやな??笑



この日は なんだかKING・TAKEと兄弟みたいでしたね( *´艸`)



小中と野球部だったゆうき君も バットを持つと楽しそうでした☆



ゆうきくん いつもご来店有り難うございます(*^^*)
またお待ちしてますねっ(^^)v