ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市北区からお越しの りょう君★★★



【おめめキラキラBOY】りょう君です(*^^*)
とってもピュア19歳♪♪
ショートヘアの似合う可愛い彼女募集中です☆笑



今回は アバクロのポロシャツネックレスをGET!!
りょう君 めっちゃかっこいぃ!!
めっちゃ似合ってるやん(≧▽≦)!!

すっかりALI地獄ハマってるりょう君☆笑
いつもいつも有り難うございます(*^^*)
またお待ちしてますねっ(^^)v

★★★大阪府からお越しの 金谷さん★★★



もう4年前くらいからの常連さん!!
粘りに粘りに粘った結果 
後ろ姿ならブログ掲載OKもらいました!!いぇい!!笑



今回は アバクロのポロシャツ
ホリスターのハーフパンツをGETの金谷さん☆
スタイル抜群なので よくお似合いでした!!



この日も 全身当店で買ったアイテムで来てくださり
とっても嬉しかったです(*^^*)
Tシャツ・ハーフパンツ・ベルト・サンダル 全部うち!!



金谷さんは 少なめのスネ毛を気にしてましたが
ちょうどいいくらいだと思います☆笑



金谷さん ブログデビュー有り難うございます!!!笑
マミーはとっても嬉しいです!!!
次回もひつこく交渉しますねっ(^_-)-☆あはは

それにしても アバクロって後ろ姿もかっこいぃ( *´艸`)