ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都のタケシ君&西区のレン君★★★



ぴっちぴちの19歳のご来店(*^▽^*)
二人とも とっても可愛い〜♪♪笑
高校からのお友達だそうですょ☆



今回は タケシ君が アバクロのロンTをGET☆
めっちゃかっこいぃロンTGETしたから
タケシ君 ますますモテモテやで〜( *´艸`)

レン君は先月ご来店してくださいましたね☆
二人とも またのご来店お待ちしてますね(*^^*)
有り難うございました(*^▽^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



アバクロ大好きアバクロモンスターご来店♪♪
今回は アバクロのポロシャツをGET☆
昔のめっちゃ渋いアイテムです(^^)v



ちなみに同じポロシャツが欲しい方!
これの古着のMサイズならまだありますょ!



KING・TAKE電話で話すガッキー↑↑
なにこの笑顔!めちゃくちゃ嬉しそうっ(*^▽^*)笑

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の 黒とんこつラーメン ¥890 でした☆

ガッキー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★★★スーパー警備の ばばちゃん★★★



いつもカルメニを守ってくださっている
スーパー警備のばばちゃんです(*^^*)



今回は 愛する奥様へのプレンゼント
ミッキー&ミニーのロンT2点トレーナーをGET☆
奥様 ミッキー&ミニーがお好きなんだそうですょ☆

ばばちゃんは 奥様にも優しいですが
私達スタッフにも めちゃくちゃ優しいんです(*^^*)
相手が喜ぶことばかり言う サービス精神旺盛なばばちゃん☆

ばばちゃん いつも有り難うございます☆
これからも我が店を守ってくださいねっ(^_-)-☆