ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★兵庫区からお越しの がんちゃん★★★



兵庫区のファッションリーダーがんちゃん!!
今回は ホリスターのヘンリーTシャツをGET(^^)v
そして愛する奥様にも ホリスターのTシャツをGETです☆



がんちゃん 優しい〜♪♪
なおちゃん 喜んでくれましたか??



そして 差し入れも有り難うございました☆彡
右がKING・TAKE用で 左がマミー用です(*^^*)笑
がんちゃん 美味しかったょ〜♪♪

がんちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*´▽`*)

★★★長田区からお越しの かんた君★★★



2年ぶりのご来店の かんた君!!
大きくなったね(*´▽`*)
もう5歳かぁ〜♪♪

今回は かんた君のパパが 紙袋いっぱいの爆買い!!
2年ぶりということもあり たくさん購入してくださいました☆
かんた君のパパは とーってもダンディなんですょ( *´艸`)

かんた君 ダンディなパパ 美人なママ
ご来店 有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



【流行りを追うのは 金の無駄使いや】by ガッキー
はい!! 名言頂きましたっ!!
今回は アバクロのTシャツとポロシャツをGETです(^^)v

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 丸亀製麺の かけ(大)+れんこん天+玉ねぎ天 でした☆



ガッキー いつも有り難うございます☆
また6月1日お待ちしてますねっ♪♪