ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★川西市からお越しの ばばちゃん★★★



2回目のご来店☆彡
今回は アバクロのポロシャツをご購入頂きました☆
勝負服決定ですねっ!!

【ばばちゃん情報】
ばばちゃんの従兄弟さんは 福岡ソフトバンクホークス
一軍作戦コーチ兼バッテリー補佐コーチの 森浩之コーチです!!



だからばばちゃんは ホークスベンチ出入り自由!!
なんともうらやましいー!!

ソフトバンクホークスの選手のサイン欲しい方は
是非ともばばちゃんに頼んで下さい(*^^*)
ばばちゃん!!あとはよろしくです〜(笑)

そして ばばちゃんから素敵な差し入れを頂きました☆
京都の超老舗【緑寿庵清水】さんの 金平糖!!



創業1847年ですから 170年歴史がある金平糖です!!
5代目清水泰博さんとばばちゃんが 同級生なんだそうです☆

ちなみに清水さんは 高校時代PL学園野球部に所属していて
夏の甲子園全国制覇した時のセカンドを守ってた偉大な方です!!
そんな偉大な清水さんが作った金平糖 ちゃっかり食べました☆

見た目も可愛くて おいしかったです(*^^*)
ばばちゃん ご来店もお土産も有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(´▽`*)