ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★カルメニ警備の ばばちゃん★★★



いつもカルメニの安全を守ってくれているばばちゃんです☆
今回は 愛する奥様へのプレゼント
かわいいBAGをGET(*^▽^*)



ばばちゃんは いつも優しくて ヨイショ上手です!!笑
なんと今回は マミーのCDも買ってくれました!!
これは 以前作った自主制作のオリジナルCDです☆



ファーストアルバム、セカンドアルバム共に
5曲入りで ¥500 です!!
2枚買っても ¥1000 ですょ!!笑



お店に数枚在庫あるので 興味ある方 おっしゃって下さいね☆
ばばちゃん いつもいつも 有り難うございます☆
奥様にも 宜しくお伝えくださいませ(*^^)v

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



我らのガッキー!! 3日連続ご来店!!
ALIのことが 好きで好きでたまらないんです!!笑

今回は アバクロのTシャツをGET☆
これまた 昔の渋くてかっこいいTシャツですぞ☆

ガッキーのお昼ごはんは 聞き忘れました(≧◇≦)笑
ガッキー いつもいつも有り難うございます☆
ALIにはガッキーが必要です!!笑