ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの こうき君★★★



ブログ2回目の登場!!
186cmのイケメンこうき君!!
3か月ぶりだけど 相変わらず甘いマスク( *´艸`)



今回は アバクロのパーカー・Tシャツ2点をGET☆
スタイルもめちゃくちゃ良いので
かなり似合ってました(≧▽≦)



こうき君のお父様も ALIのお客様☆
2世代に渡ってご贔屓頂き 誠に有難うございます☆
お父様も またお待ちしてますよっ!!

こうき君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★★★カルメニ地下1階からお越しの 高岡さん★★★



カルメニ地下1階の家具屋さん店長さん(^^)v
よくお買い物に来てくださいます♪♪



今回は アバクロのロンTとソックスをGET☆
なんかって 新しいソックス欲しくなりますよね♪♪

高岡さん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)/

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



今回は アバクロのTシャツ
お母様用に アバクロのレディースTシャツをGET☆
ガッキーちゃんは お母さん想いの優しい男です(*^^*)



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
隆記の 麻婆丼 でした☆

ガッキーちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしております(*^_^*)

★★★どいたくさんからの 差し入れ★★★



ドーナツ王子どいたくさんから
ドーナツじゃない差し入れ頂きました!!笑
有り難うございますっ(*^▽^*)いただきます♪♪