ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市内からお越しの チーム森本★★★



今回は 向かって左の森本くん
アバクロの香水フィアースをGET!!
森本くん これでさらにモテモテやで〜(≧▽≦)

そして 向かって右の生駒くん
アバクロのネックレスをGET☆
激レアなかっこいいネックレスで 鬼に金棒!!

みんな19歳と聞いてびっくり!!
3人とも大人っぽかったです(*^^*)
ご来店有り難うございました☆
また宜しくお願い致します(^^)/

★★★神戸市中央区からお越しの こうき君★★★



17歳のイケメンこうき君のご来店!!
こうき君のお父様は うちの常連さん!!



こうき君も小学生の時に 
お父さんと一緒に来てくれたことがあります☆
今では身長186cmの 立派な青年です!!

今回は アバクロのデニムをGET☆
日本人離れしたその体格に よく似合います!!
こうき君 かっこいい(≧▽≦)

こうき君 ご来店有り難うございました☆
お父様にも 宜しくお伝えくださいね(*^^*)
お父様も また来て下さいね〜♪♪

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



今回は キウイというより ピータンです。
初めてベストを着て来たガッキーちゃん☆彡
ベストも似合ってますよ〜♪♪



さて めっちゃ昔アバクロのTシャツをGET☆
エアロビをしてるお母様用に 
ホリスターのTシャツもGETです☆



ガッキーちゃんは 【鬼辛】という日本酒を買ってました☆
20度もある日本酒は 珍しいそうです☆



【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
隆記の 天津飯 でした☆

ガッキーちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^_^*)

★★★キロストアの店長 増田さん★★★



カルメニ2階大きな古着屋さんの店長さん☆
長年たくさんの人に愛されてきたキロストアさんが
残念なことに本日をもって閉店・・・涙

一緒にカルメニを盛り上げて来た私達だけでなく
多くのファンが悲しむことでしょう・・・

とっても優しい増田店長13年間お疲れ様でした☆
未来は明るい!! 元気があればなんでもできる!!
タケノコ 取りにきてくださいね〜(*^▽^*)!!笑