ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲7月11日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日は きしちゃんのバースデー!!
きしちゃん HAPPY BIRTHDAY(*^▽^*)



さて 猛暑が続いている神戸ですが
2018年も半分終わって 7月からもう半分がスタート!!
みなさん 2018年後半も楽しんでいきましょう♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・レッド
・サイズ L



昔の黒いタグ時代のTシャツです!!



・ライトグレー
・サイズ S



インディアンのアップリケが かっこいい!!

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825



・バーガンディ
・サイズ M



またまたジョン君入荷!! 
入荷してもすぐ売れてなくなるジョン君Tシャツ!!
これも早い者勝ちですょ(*^▽^*)!!

★abercrombie BOYS Tシャツ ¥7875



・クリーム
・サイズ 15/16

人気のブルドッグシリーズ♪♪
メンズのXSくらいの大きさです(*^^*)