ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

ブログ初登場〜♪『長田のセレブ』マナちゃんで〜す♪



マナちゃんは いつも笑顔が素敵な女性です〜(*^^*)
長田の現役プリプリアイドルです〜(*^^*)

今回は アバクロのネイビーのポロシャツをご購入〜♪
ダイエットに成功され さらに女子力↑↑
スーパーボディがさらに進化しました〜☆

マナちゃん またよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもいつも楽しい時間をありがとうございますm(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

毎度お馴染み〜☆『奈良の福男』ガッキーです〜♪



心優しきガッキーは 今回自分の欲を捨てて
お母様用にアバクロのレディースTシャツ2枚をプレゼント〜♪

5月8日の『母の日』に渡す予定です〜☆優しい男だぜ!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 丸亀製麺の カレーうどん(並) でした☆彡



ガッキー!いつもありがとうございますm(__)m
また3日後にお会い致しましょう〜♪

−−−−−− そして3日後 −−−−−−−−

再び ガッキー登場!!



ガッキーは アバクロのハーフカーゴパンツをGET!!
他のお客様たちとの交流も しっかり楽しんだガッキー(*´з`)
ガッキー いつも有り難うございます(*^▽^*)

またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★今週のお客様 VOL.3★

わざわざ名古屋からお越しの ジミー君です〜♪



ジミー君は 初来店&ブログデビュー☆
西脇市がご実家で GW期間中の帰省で我が店にご来店頂きました〜♪
前から ウチの店が気になってたそうです〜(*^^*)

今回は ホリスターのTシャツをご購入〜☆
ジミー君!次回ご来店予定は お盆ぐらいかな?
また帰省の時は よろしくお願いいたしますm(__)m

名古屋からわざわざありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.4★

尼崎からお越しのアメカジファミリー 白川さんファミリーです〜☆



旦那さんは 雰囲気もしゃべり方も声もケンコバさん》そっくり〜(笑)
勝手に『アマのケンコバと呼ばせて頂きます(笑)

今回は アバクロのTシャツを3枚ご購入頂きました〜♪
2歳のはると君は ラムネ好きな男の子☆
かわいい奥様&かわいい息子さんに囲まれ ケンコバさん 幸せ〜♪

またカッコいい商品を仕入れますから また来店して下さい〜♪
笑顔が素敵な白川さんファミリーを皆さん!よろしくお願いいたします(笑)
ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.5★

東灘区からお越しの みのりちゃん&ゆうりちゃん です☆



もう何度もご来店してくださっている仲良しファミリー(*^^*)
今回はブログ初登場ですっ♪♪

2歳のみのりちゃんと 8か月のゆうりちゃん とっても可愛い姉妹です(*^▽^*)
みのりちゃんは 元気いっぱいのダンスを披露してくれましたぁ♪♪
ゆうりちゃんも ニコニコしてて とってもCUTEでしたょ( *´艸`)

今回は パパがアバクロの半袖シャツを☆
ママが アバクロのポロシャツをGET☆
パパさん&ママさん いつも有り難うございます(*^^*)

みのりちゃん&ゆうりちゃん パパさん&ママさん 
またお待ちしてますねっ☆ ありがとうございました☆

★今週のお客様 VOL.6★

神戸市北区からお越しの だいち君です〜♪



予想通り!当店にハマった男!
週に一回は来店されるハイペース(笑)アザっす(笑)

今回は アバクロのキャップをご購入頂きました〜♪
だいち君は GWに仲間8人で鳥取県でキャンプするそうです!!
BBQパーティーもする予定です〜♪むっちゃうらやましい!

俺も連れてって〜♪全額出します(笑)
だいち君!鳥取おもしろ画像を期待しています〜(笑)
下ネタオッケーよ(笑)

さらに当店にハマって下さい〜♪
ありがとうございましたm(__)m