ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.7★

わざわざ宮城県からお越しの ひろし君です〜(*^^*)



2回目のご来店ですね〜♪
ひろし君は神戸市灘区の実家に帰省中です〜♪

今回は アバクロのストライプシャツに
アメリカンイーグルのハーフデニムパンツをご購入〜♪

ひろし君は《美男子》です☆  綺麗な肌に綺麗な瞳〜(*^^*)
ちなみにひろし君ママは 凄くキュートなおしゃれママです〜(*^^*)

ひろし君!わざわざ宮城県からありがとうございますm(__)m
帰省=当店に立ち寄る 感じでよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.8★

岡山からお越しの しゅうたろう&ガンタ です☆



岡山から新幹線でやってきました!!
初来店のお二人ですっ(*^▽^*)

今回は むかって左の しゅうたろう君が
アバクロのポロシャツと香水をGET!!!

そして むかって右のガンタ君は ランニングマンを披露してくれましたっ!!
まだ20歳のお二人!! 若いってイイネ!!

しゅうたろう君&ガンタ君 ご来店有り難うございました☆彡
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.9★

名古屋からお越しの こうた&やまちゃん です☆



初来店のラブラブなお二人☆彡
こうた君24歳&やまちゃん23歳です(*^^*)

こうた君が アバクロのハーフスウェットパンツとサンダルとトートBAGを☆
やまちゃんが アバクロのポロシャツをGETです(*^▽^*)
アバクロが大好きなこうた君は とっても嬉しそうでしたょ( *´艸`)

実はこの2人 社内恋愛してます( *´艸`)うふふ
社内恋愛OKの会社に勤められてるそうですょ☆
みんな公認のカップだそうです☆

【みんな 恋しよ☆】by 社内恋愛推奨中 やまちゃん

そして マミーのCDも買ってくれたやまちゃん!!
聴いてくれたかな?? また感想きかせてくださいね(*^^*)

こうた君&やまちゃん ご来店ありがとうございました!!
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★今週のお客様 VOL.10★

愛知県の豊橋からお越しの 城山くん&山本さん です(*^^*)



こちらも愛知県からの初来店23歳カップル〜♪♪
愛知県で神戸旅行はやってるんかな??笑

嵐の櫻井くん似のカレが アバクロのポロシャツとハーフカーゴパンツをGET!!
城山くーん 似合ってるで〜♪♪



この2人は この日でちょうど付き合って1年( *´艸`)
なんと小中の同級生らしいですっ!!
いつのまにか友達から恋人に・・・すてき( *´艸`)

山本さんのお父さんも 大のアバクロ好きだそうで(*^▽^*)
今度は お父さんも一緒に来てくださいねっ(*^▽^*)!!

城山くん&山本さん ご来店有り難うございました!!
また遊びに来てくださいねっヽ(^o^)丿

★今週のお客様 VOL.11★

香川県からお越しの 森安ファミリー です(*^▽^*)



2年ぶりのご来店!! だーーーいすきな森安ファミリーです!!
今回は 藤木直人似の超イケメンパパが アバクロのパーカーを☆
小6になったカンタ君が アバクロのTシャツをGET!!!



いいですねーアメカジ親子( *´艸`) かっちょいい( *´艸`) あこがれる( *´艸`)
ほのかちゃんも中2になって モデルなみのスタイル(≧▽≦)
井川遥似の美人ママも 相変わらず美しくて・・・本当に理想的な家族です(*^^*)

小6のカンタくんの身長が155cmで 154cmのマミーとほぼ一緒(*^^*)
横に並ぶと似てるって言われました!!
本人たちはよくわかりませんが・・・似てますか??



似てても似てなくても とりあえずカンタくん可愛いぃぃぃ( *´艸`)笑
森安ファミリーの一員になりたーい(/ω\)

森安ファミリー ご来店ありがとうございました!!
また是非 お盆あたりに遊びに来てくださいね!!
2年もあけちゃ やーよ!!笑