ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

明石市からお越しの アキト君 です〜☆



アキト君は 本日2回目のご来店〜(*^^*)
そしてブログ初登場〜(*^^*) いぇーい♪♪

アキト君は 前からずっと欲しかったアバクロの香水【FIERCE】をゲット〜(*^^*)
やったぜ!アキト君〜☆【ドヤ顔(笑)】

アキト君は 超有名超高級中華料理店料理人です〜☆
目指せ!!一流シェフ☆

アキト君 自慢の手料理の差し入れ 待ってます〜(*^^*)
ちなみに  ウチのマミーちゃんは エビチリが大好きです〜(笑)

アキト君☆ またよろしくお願い致しますm(__)m
サンキューアキト君〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.2★

初来店&初モデル〜(*^^*)
岡山からお越しの 内海ファミリー です〜(*^^*)



前も同じ内容のコメントしましたが
岡山の皆さん〜☆いつもありがとうございます〜(*^^*)
多分毎週ぐらい岡山のお客様がご来店されてます〜☆
ありがたや ありがたや〜☆ 岡山の人 大好きです〜(*^^*)

今回は パパがアバクロのセーターを!
ママがアバクロのポロシャツとTシャツをご購入〜(*^^*)

そして りくう君4歳から いっぱい笑顔を頂きました〜(*^^*)
りくう君の笑顔♪めちゃくちゃかわいい〜(*^^*)

内海ファミリー!これからも 是非とも当店をよろしくお願いいたしますm(__)m
ブログチェックもよろしくです〜(*^^*)
ありがとうございました〜☆

★今週のお客様 VOL.3★

今回2回目のブログ登場〜☆
明石市からお越しの しょうた君 です〜(*^^*)



大学2回生のしょうた君は すでに春休みに突入です〜♪
学生さんがうらやましい〜(*^^*)

今回は 前から狙ってたホリスターのネックレスをゲット〜♪
相変わらず綺麗な顔立ちで 瞳がキラキラしてました〜(^_-)-☆
しょうた君は 草食ジャニ系イケメンボーイですね〜♪

めちゃくちゃイケメンなんで ドアップ画像をもう一枚( *´艸`)笑



こう見えて しょうた君は 中学高校時代アメフト部に所属していました〜(≧▽≦)
意外過ぎて オジサンビックリ〜(笑)

しょうた君!いつもありがとうございますm(__)m
バイトでバリバリ稼いで またカッコいいアイテムをゲットしに来てね〜♪
ずっと綺麗な顔立ちでいてね〜♪笑  またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.4★

初来店&モデルデビュー☆
姫路市からお越しの けご君&みーこちゃん です〜(*^o^)/\(^-^*)



超ラブラブカップのご来店で 店内の温度が↑↑(*^^*)
亜熱帯エリアの暑さに〜(笑)

彼氏のけご君は 以前からウチの店に来たかったらしいです〜(*^^*)
俺も会いたかったぜ〜(*^^*)笑



今回は そんなけご君がアバクロのベストをゲット!
めちゃくちゃ似合ってたので そのまま着て帰られました〜(*^^*)
彼女のみーこちゃんも ウットリした瞳でけご君を見つめてました〜(*^^*)



なんとこの日!! 2月14日が けご君の27回目の誕生日〜(*^^*)
おめでとうございます!!
けご君 素晴らしい歳になりますように〜☆

また 二人仲良くご来店下さい〜(*^o^)/\(^-^*)
みーこちゃんへ☆ アバクロレディースも かわいいよ〜(*^^*)【誘惑〜(笑)】
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.5★

奈良の福男 ガッキー です(*^^*)



【チョコよりアバクロ】【チョコより酒】そんなキャッチコピーが似合います!!
バレンタインの日に 奈良からやってきた福男☆
家にいると チョコを持ってくるファンがたくさんいて 大変なんだとか( *´艸`)

というわけで 神戸に逃げてきたわけです☆
そして【俺はチョコよりアバクロやぁ!】3時間滞在されました(*^▽^*)あはは
クリーム色のアバクロのキャップをGETして とってもご機嫌ガッキーです♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は ホルタマ丼 でした☆
ホルモンとタマゴがのってる丼ぶりだそうです☆

ガッキー いつもありがとうっ!!
またお待ちしてますねっ(^o^)/