ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

明石市からお越しの《イケメンしょうちゃん》です〜(*^^*)



めちゃくちゃ久しぶり!3年ぶりのご来店!
3年も経つと すっかり大人のお兄さんになってましたわ〜♪
さらに身長も伸びた気がします〜♪



今回は アメリカンイーグルのTシャツをご購入頂きました〜(*^^*)
相変わらずスタイルいいやん〜(*^^*)

しょうちゃん!またかっこいい商品入れるから店覗いて下さい〜♪
毎月一回は来る事!命令です!(笑)
またよろしくお願いいたします〜♪サンキューしょうちゃん〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

奈良の福男 ガッキー です(*^^*)



たとえでも 彼は奈良から来てくれますっ!!
ほんとーに 有り難いです☆彡

今回は アバクロのポロシャツとハーフカーゴパンツをGET!!!
どちらも渋いアイテムで ガッキーの心を射止めました(^^)v

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 長田本庄軒の ぼっかけ焼きそば(大) でした☆
KING・TAKEが大好きそうなメニューですね( *´艸`)



ガッキー いつも有り難うございますっ!!
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.3★

明石市からお越しの としちゃんです〜(*^^*)



またまたご来店〜♪としちゃんも どんどん当店の魅力にハマってます(*^^*)
嬉しいぜ!! 目指せ!!《ガッキー》笑

今回は 前から狙ってたアバクロのグレーのTシャツをご購入頂きました!
カッコいいぜ!としちゃん〜♪

最近は雨が多く 海辺の散歩はしてないみたいです。
としちゃん!その笑顔で 梅雨空をぶっ飛ばせ〜♪♪

どんどん男前になっていくとしちゃんに 皆さん注目して下さい〜(*^^*)
この夏は としちゃんの夏だぜ!!



わざわざ差し入れありがとうございますm(__)m
としちゃん!優しいぜ!
またよろしくお願いいたしますm(__)m
次回ご来店は 明日かな?明後日かな?(笑)

★今週のお客様 VOL.4★

かわいいギャル 3人組をご紹介します〜(*^^*)



右から さゆりちゃん・みずきちゃん・みっちゃんです〜(*^^*)
仲良し3人組がご来店〜♪

今回は さゆりちゃんが 愛娘みのりちゃんへのプレゼントに
ホリスターのジップアップパーカーをご購入〜♪♪

ちなみに さゆりちゃんのご自宅と僕の自宅は徒歩約20歩(笑)
超超ご近所さんなのだ〜♪
やっぱり住んでる町がお上品だから さゆりちゃんも気品を感じるわ〜オホホ〜♪(笑)

ちなみに みっちゃんもご近所さんです〜(*^^*)
みずきちゃん〜(*^^*) 大阪からわざわざありがとうございました〜(*^^*)

みのりちゃん〜♪先日の演奏会 ご苦労様でした〜(*^^*)
感動したわ〜(*^^*)超良かったよ!なんも言えねぇ〜(笑)
みのりちゃん 凄いカッコ良かったわ〜♪

さゆりちゃん、みっちゃん 、みずきちゃん☆
また当店をよろしくお願いいたしますm(__)m
楽しい時間をありがとうございました〜(*^^*)

P.S マミーのCDもお買い上げ頂き 有り難うございましたっ!!
早速聴いてくださったようで とっても嬉しいです(*^^*)
またセカンドアルバムも 宜しくお願い致します( *´艸`)うふふ