ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.3★

毎度お馴染み〜☆
今年も飛ばしまくりの ガッキーです(*^^*)



今年も週に2回ペースかな?
恐るべしガッキー!!!

今回は超レアなアバクロのネックレスと
すでにを意識して ホリスターのハーフスウェットパンツをご購入〜♪
我が子を見つめるように ネックレスを眺めてました(*^^*)



恒例の【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 神座のワカメラーメン&ギョウザ でした☆彡
いつもより ちょっと高いやん。笑



ガッキー!今年もガンガン飛ばしてよ〜♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m

そしてそして!! 
2日連続三重からお越しの月ちゃん&しょうちゃんがご来店〜(*^o^)/\(^-^*)
わざわざ僕に会いに来てくれました〜(*^o^)/\(^-^*)
めちゃくちゃ嬉しい〜☆

しかも ずっとずっとガッキーに会いたがっていた月ちゃん!!
この日 なんとも偶然に我が店が生んだスター☆ガッキーと会うことができましたっ!!!
月ちゃん やったね!! 超ラッキー!! おめでとう!!



月ちゃん 大喜び!!
ガッキー 照れまくり〜♪♪



つきちゃんは この日もホリスターのパーカーをGET!!
ちなみに ガッキーがコーディネートしてました。笑

しょうちゃんは早速 前日に買ったアバクロのパーカーを着て来てくれて
めっちゃ似合ってましたっ(*^^)v しょうちゃん可愛い〜(*^^*)
しょうちゃんもガッキーに会えたし 今年絶対いいことあるわー♪♪

そして お土産に三重県桑名の名物【志ぐれ はまぐり】を頂きました〜(*^^*)
月ちゃん サンキュー☆



毎回お土産ありがとうございますm(__)m
美味しく頂きますね〜☆
本当に有り難うございました(*^^*)

P.S

皆さん!超人気者 ガッキーと撮影会しませんか?
ご利益ありまっせ〜♪
間違いなく ええ事があります☆

ガッキーのご来店時間帯予想は11時30分〜15時30分ぐらいです〜(*^^*)
運が良い人!ガッキーに会えるかもですよ〜♪