ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

訃報

【訃報】

少し前までよくご来店頂いてた 元阪神タイガースの投手 安達智次郎さんが
先日7日に肝不全のため41歳の若さでお亡くなりになられました。

最後にお会いしたのが4〜5年前でしょうか?
気さくで明るい人でした。
気取らない性格の方でした。

現役時代と変わらないルックスで男前でしたね〜。
突然の訃報で ショックです。

安達さんと共通のお客様から 体調が悪いのはお聞きしていましたが・・・
安達さん ゆっくり休まれて下さい。

天国で あの伝説の【ロケットボール】をガンガン投げまくって下さい!



ご冥福を心よりお見舞い申し上げます。
                  ALI神戸店代表 福山武志