ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

三重からお越しの つきちゃん&しょうちゃん です(*^^*)



またまた三重から来てくれましたっ!!
とーーーっても明るくて元気で大好きなつきちゃん(^o^)/!!
しょうちゃん約2年ぶりのご来店ですっ!!



つきちゃんは アバクロのロンTとチェックシャツをGET☆彡
そして愛するダーリンのために アバクロのセーターもGET☆彡
いつもダーリンへのプレゼントも買う優しいつきちゃんです( *´艸`)



そしてクールビューティーなしょうちゃんは アバクロのパーカーをGET☆彡
スリムなBODYに タイトなパーカーがめっちゃ似合ってました( *´艸`)



つきちゃん&しょうちゃんとのガールズトークに花が咲き
色々お話ししましたね☆ めっちゃ楽しかった(*^^*)
また ガールズトークしましょうね〜(^_-)-☆

つきちゃん&しょうちゃん ご来店有り難うございました!!
【チーム東海】お待ちしてますねっ(^^)/♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

福井からお越しの 東條さん です☆



2016年 東條さん初登場!!
というわけで 今年も福井から東條さんが来てくれました(^o^)/

今回はアバクロのデニムをGETした東條さん☆
今月誕生日を迎える奥様にも アバクロのニット帽を買われました☆
東條さん優しいっ☆ 奥様 喜んでくれるといいなぁ・・・☆彡

ちょっぴりお正月太りをしてしまった東條さん。。。
でも笑顔がとってもCUTEなので 気にすることないと思います!!

東條さん いつもご来店有り難うございます☆
今年もよろしくお願い致しますね(*^^*)