ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★広島県福山市からお越しの 村山さん★★★



お急ぎのため あまりゆっくりお話しできませんでしたが
村山さん!!! めちゃくちゃ男前ですやんっ!!!
次回は ゆっくり来てくださいね(*^^*)



さて 今回はアバクロのTシャツをGETの村山さん☆
福山市【肴蔵という居酒屋のオーナー様なんですっ!!
BARもあってLIVEもできるそうですょ♪♪

村山さん ご来店有り難うございました☆
是非またお越しくださいね(*^▽^*)
機会あれば【肴蔵行かせていただきますっ(^_-)-☆

★★★2階の菊兆さんの 東郷オーナー★★★



当店の上にある【菊兆さんの 美人オーナー様です☆
とっても近いのにブログは初登場ですね(≧▽≦)あは

今回は アバクロのポロシャツをGET☆彡
暑い夏には 爽やかな白のポロシャツがピッタリですね♪♪
東郷さんの美貌で着こなしてくださいねっ( *´艸`)

東郷さん ご来店有り難うございました☆
同じビルで働く者同士 頑張りましょう(*´▽`*)
また覗きに来てくださいね♪♪

★★★福井県からお越しの 東條さん★★★



久しぶりの登場の東條さんです!!←これが言いたいww
なんと!! 東條さんは 半年で14kgの減量に成功!!
見た目も若返り とっても素敵です(≧▽≦)

今回は アバクロのTシャツを2点GET(^^)v
筋トレにハマっているだけあって 良い体!!
東條さん アバクロ似合ってます!! かっこいぃ!!

東條さん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*´▽`*)

★★★神戸市中央区からお越しの ももえ&じゅな★★★



ピッチピチなギャルのご来店♪♪
スポーツの専門学校に行ってる健康的な女子
とってもCUTEな二人です(*^^*)

向かって右のももえちゃんが アバクロのポロシャツ2点とTシャツ
向かって左のじゅなちゃんが アバクロのハーフスウェットパンツ
をGET(^^)v

ももえちゃんはサッカーに夢中な18歳☆
じゅなちゃんは 今日7/3で19歳になるスイマー!!
じゅなちゃん HAPPY BIRTHDAY!!

ももえちゃん&じゅなちゃん ご来店有り難うございました☆
また会えるの楽しみにしてますね(*´з`)

★★★三重県のプリンセス 月ちゃん&ちかげ&月ちゃん母★★★



神戸に引っ越してきた月ちゃんの所に
月ちゃんのお母様と 月ちゃんの同級生が遊びに来ましたょ☆
月ちゃんと月ちゃんのお母様 そっくり(≧▽≦)!!



今回は 月ちゃんのお姉さんの旦那様へのプレゼントとして
アバクロのポロシャツをGET☆彡
ちかげちゃんは 可愛いTシャツをGETです(*^^*)



そして 月ちゃんからマミーに ブレスレットプレゼントが!!
月ちゃんとお揃いだそうですっ☆ 嬉しいっ♪♪

月ちゃん&月ちゃんのお母様&ちかげちゃん
ご来店有り難うございました☆彡
またお待ちしてますね(´▽`*)