ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都からお越しの くみちゃん★★★



ブログ初登場の京都美人!!
とっても可愛いくみちゃんの登場ですっ(≧▽≦)

今回は アバクロのTシャツとホリスターのベルトをGET☆
白が好きなくみちゃん Tシャツ似合いそう( *´艸`)
京都で当店の宣伝してねっ♪♪

くみちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*^^*)

★★★赤穂のノリ&加古川のキホ★★★



二人とも24歳なのに 19歳くらいに見えます!!笑
そんな若々しい二人のご来店(*^^*)

今回は キホちゃんがアバクロのTシャツをGET☆
こんな可愛い子に着てもらえるなんて 幸せなTシャツ( *´艸`)
ね、ノリ君(^_-)-☆

次回は是非 ノリ君もノリでGETしてね♪♪
ノリ君&キホちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(^^)v

★★★神戸市北区からお越しの たくま★★★



ブログ初登場!!とは言うものの・・・
友達あゆむ君の代わりに撮影をしてくれたたくま君!!笑
これも友情の形ですね・・・笑

今回は 須磨在住の大学3回生あゆむ君が
アバクロのTシャツを2点GET!!
野球部でピッチャーをしてるナイスバディのあゆむ君です☆

あゆむ君 お買い上げ有り難うございました☆
たくま君 身代わりの撮影有り難うございました☆笑
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★京都からお越しの ファンタジー★★★



ファンタジーって 素敵な名前だわ〜(*^^*)
噂を聞きつけ わざわざ京都からご来店頂きました☆
京都でも当店は有名みたい(≧▽≦)うれぴー

今回は アバクロのポロシャツとホリスターのポロシャツをGET☆
かなり気に入って頂き そのまま着て帰られました♪♪

笑顔が素敵でカッコいいファンタジーさん!!
またガンガン仕入れますからご来店待ってますよ〜☆
ブログチェックもよろしくお願いいたしますm(__)m

またお会い致しましょう☆ありがとうございました(*^^*)

★★★兵庫区からお越しの がんちゃん★★★



当店を こよなく愛してくださってるがんちゃん(*^^*)
ほんとにほんとにほんとに 嬉しいです(/ω\)

今回は アバクロのハーフパンツとTシャツをGET☆
がんちゃん ハーフパンツめっちゃ似合ってるやんっ!!!
散髪もして 超イケてるーっ!!! かっこいぃ!!!



またもや がんちゃんが差し入れくださいました(≧▽≦)
【加島の玉子焼】【飲むシュークリーム】
カステーラ大好きなのっ!!!



飲むシュークリームって初めてやったけど 美味しかったよ!!
カステーラも めちゃくちゃ美味しかった!!
また太ったわ〜(*´з`)ぷ〜

がんちゃん いつもいつも 有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^^*)